※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケ
子育て・グッズ

福井県鯖江市や福井市、越前市周辺で三輪車を販売しているお店を教えてください。西松屋や赤ちゃん本舗、自転車屋さんなど、3歳向けの三輪車を扱っている場所があれば教えてください。

福井県鯖江市、福井市、越前市辺りで
三輪車がたくさんあるところ教えてください
バースデー、トイザらスは、あまりありませんでした。
西松屋かなぁ?と思いますが、赤ちゃん本舗の方がいいですか?
もしくは、どこか自転車屋さんの方がありますかね?
そもそも3歳で三輪車は微妙でしょうか?

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

福井の赤ちゃん本舗で買いました🙋‍♀️西松屋より種類あったような気がします🤔
3歳前に買いましたが、今も乗りますよ😄ストライダーも乗りますが💦

• タケ

タケ

ありがとうございます。
    西松屋で、ミッキーのを買いました!
    三輪車いつから漕げましたか?
    買ってみたけど、足が届かないのか、、上手く漕げません。
    ストライダーも気になっています。
    危なくないですか?

• 12月7日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

ミッキーの三輪車、かわいいですね💕
    実はまだ上手くこげないので蹴って使っています!むしろ押して乗るのがメインで💦自分で漕ぐのは嫌がります😅友達の子はタケさんの上のお子さんと同じ月齢ですが、こげていました😊なので3歳過ぎたら少しずつ漕げるのではないかな?と思います🤔(うちの子の場合やる気の問題でもあります😂足は届くので)

ストライダーは広い公園などで乗っているので、危なくないよう気をつけて乗せています💦うちの子ビビりなので、スピードだして乗らないのでそこまで危険ではないのですが、上手な子見ていると、スピード出してぐるぐる乗るので、場所選びが大事やなと思います。

• 12月7日
  • タケ

タケ

間違えて、下に返信しちゃいました😅

• 12月9日
mus

赤ちゃん本舗は、アンパンマンの三輪車くらいしか置いてなかったです!
西松屋もアンパンマンなら見かけますね!

我が家は、2歳前に三輪車を買いましたが、3歳になって自分で三輪車がこげるくらいです。
4歳には自転車を買っていますが、下の子も使うと考えたら三輪車でもいいかなと思います!

• タケ

タケ

ありがとうございます💖
    西松屋で買いました!
    やはり、漕げるのは3歳過ぎてからですか?
    足がしっかりと届かないのもあって、当面は親が押してベビーカー代わりに使われそうです😓

• 12月7日
タケ

そうなんですねー。
うちも押すのがメインになりそうで道を押してるとガタガタするので、こっちの手が痛いなーと😓
色々と参考になります!
ありがとうございました💖