※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
ココロ・悩み

友人が出産後、旦那との関係が冷えて女性向け風俗を利用したことを打ち明けられ、どう対応すべきか悩んでいます。自分の価値観との違いに戸惑いつつ、人それぞれ事情があることを感じています。

女性向け風俗について。
友人が、出産を機に旦那さんとレスになり数年が経ち、
仕事の出張で1人で東京に行った際に、女性向け風俗をビジネスホテルに呼んでしまったと打ち明けてきました。(コロナ前)
昔からの友人でそういうことをする人とも、それを打ち明けてくることも正直驚きで、、なんてことばを返せばいいのか本当に迷いました。
旦那さんへの気持ちがあるからこそ、
レスになってしまったのが辛くしてしまい、その場は満足したけど
申し訳ない気持ちも後悔の気持ちもある。
でも今後もずっとレスならばまたしかねないと、泣いていました。

夫側が風俗に行くのは私は嫌ですし、離婚の原因にもなると思っていましたが友人の話を聞いて
人それぞれの事情があることをすごく感じました。

みなさんはどう思われますか?

コメント

娘のママ

男女関係なく、話し合ってしたくない!やりたくない!って拒否されてるなら風俗もありだとおもいますよ🤔!
夫や妻とも定期的にしてるけど、他にもしたいからーでするのはなしだとおもいます!

ママリ

私もレスであるならば夫婦関係を続けていく上で、そういうのはありかなと思いました😳💦
というか仕方のないこと??

風俗私もいってほしくはないですが、こちらが長年拒否し続けてて風俗いかないでって主人に言い続けるのも酷な話かなぁと思うので💦💦短い期間なら別ですけど🥺

少数派かなぁと思いますが💦

s.s2児mam

私自身旦那や彼氏風俗行くのも他の女とするのも全然okなのでありなのかなと…
そもそも旦那が風俗行ったり他の女とそーゆー関係を持つのって元を正せば自業自得でしょ??って思います。
誘われても断ってたか女として魅力を感じなくなったかどちらかでしょ??
そもそとレスになる理由が分からないし。
それはお互いがお互いに向き合って来なかった結果なんだから仕方ないですよね