※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家族・旦那

いつになったら起きるんですか?男ってほんと自分優先にできていいな〜こ…

いつになったら起きるんですか?
男ってほんと自分優先にできていいな〜
こっちは朝から洗い物だ、ご飯だ、洗濯、掃除、着替えさせるってすることだらけなんですよ。
たまにはゆっくり寝たいな〜ってこっちからしたらは?だわ。
起こしたら機嫌悪いし睡眠不足で体調悪い、フラフラするし吐き気する〜ってなんやねん。
役立たずかよ。

コメント

私も朝からイライラしてます!
いても役立たずなんで早く仕事行けって思ってます!
今日から出張でいないので嬉しいです!笑

• 🐒(28)

🐒(28)

出張ない仕事なので毎日帰ってくるし残業もないしで泣けてます😂
    休日なんて平日のほうが平和だわって思うこと多々あるんですよね🤷‍♀️

• 12月6日

退会ユーザー

私も息子と二人でいる時の方が心穏やかです😂
    休日で旦那がいるとどうしても期待してしまうし、でも気が利かない旦那なので私が手伝って!って言うまで全く何もしません。笑
    指示待ち人間だからイライラします😂😂😂

• 12月6日
るるい

わかります!
これして欲しいとお願いしても後でしとくよ!って......それでなんか月後......
いやいや。
頼んでるということは今してもらいたいからお願いしてるわけ。
新人の正社員の使いようがないどーしようもない社員がいますよ。。うちに一人。
そしてご飯食べた後決まって『ちょっと休憩してくる』は?
休憩!?てめーなんにもしてねーで隣の部屋で隠れてスマホいじってただけじゃねーかよ!
お前にやる昼休憩なんてねーんだわ!
子供もさすがに寄り付かない。
それをいいことに休んでる。てか使えねー。