※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PokO
妊活

妊活中の28歳女性が初めての人工授精で旦那の結果が悪く、基礎体温の2段上がりについて疑問があります。基礎体温が2段上がりでも妊娠しない方の経験を知りたいです。

初めまして妊活を始めて2年8カ月になる28歳です。
稽留流産の後も子供を授かれず、今月はじめての人工授精をしたのですが、旦那さんの結果が悪く期待できません。

妊娠すると、2段上がりの基礎体温になると聞いたりしますが、この基礎体温は、2段上がりと言えるでしょうか?(((;´•ω•`;)))

基礎体温が2段上がりだったのに妊娠していなかったという方もいらしたら教えてください。

コメント

詩子

2段上がりになってると思いますよぉ〜◡̈
いい感じに上がってると思います!

私は逆でした!2段上がりにならなかったですが妊娠してました。体温はあくまで参考程度で絶対じゃないので生理がくるまでは希望を持ってていいと思います!!

授かってますように♡

• PokO

PokO

早速のお返事ありがとうございます〜〜☺︎

そう言って貰えると心強いです‼︎

後3〜4日で生理予定日なので、下がらないことを祈ります‼︎

• 7月31日
まるこふ

二段階上がりになってますね!
わたしの時はどうだったのかなーと見返して見たら同じように一度少し下がってまた上がってましたよ!
授かっているといいですね*\(^o^)/*

• PokO

PokO

お返事ありがとうございます♡*

同じようにと聞くと益々期待が出てきました(*ノωノ)

身体を温めて、後3〜4日頑張って待ちます(((o(♡´▽`♡)o)))

• 7月31日