※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
子育て・グッズ

子どもの写真は印刷してアルバムに入れる方がいいですか、それともネットでアルバムにする方がいいですか?他の方はどうしていますか?

子どもの写真についてです!

子どもの写真、印刷してアルバムに入れてますか?
それとも、ネットでアルバムにしてますか?

途中までネットでアルバムにしてたんですけど、
将来学校の授業や結婚式などで写真が必要と言われた時のことを考えたら、印刷してアルバムにした方が良いかな〜と思って途中で辞めちゃいました💦

皆さんどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ネット印刷して、無印のアルバムに入れています☺️

はな

写真にしてアルバムに1人一冊作ってます😌
ネットのアルバム機能はおじいちゃんおばあちゃんに渡す時利用しています👍

写真を貼る時間がなくて溜まる一方ですが😥笑

はじめてのママリ🔰

わたしは流行りに左右されない、昔ながらのサイズの写真をアルバムにして2ヶ月に1回くらい枚数決めて印刷してます!
アルバムももう1人8冊くらい用意して、後から種類が変わらないようにしてます😊
思春期になって写真を撮らせてもらえなくなったら、アルバムは無駄になってしまいますが🤣