※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

円形脱毛症で皮膚科で処方された薬を使っているけど、いつぐらいで効果が出るか知りたい。料金も教えてほしい。

前回も似たような質問しましたが分からないので経験あるかたコメントお願いします!!
円形脱毛症なのかはまだ定かではないですが、10年ほど前からなかなか治らず最近になってやっと範囲は狭くなったと思います!
けどまだ隠さないといけない状況なのですがその場合皮膚科いって塗り薬、飲み薬を処方されるとのことですが大体でいいのでどのぐらいの期間続けたらある程度生えてきますか??
料金も教えてください!

個人差があるのはわかってます!!

コメント

私は月1で皮膚科へ通っていますが、頭皮が乾燥などの荒れていない限りお薬は出してもらえませんでした。
私は自然に治っていきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか??

• 12月6日

退会ユーザー

私が通っている皮膚科ではとにかく、身体を休めなさいと言われました。
    私は半年後には生えてきました。

• 12月6日
サニー

授乳中なので、塗り薬のみ使っています。
3ヶ月くらいで、すこーし産毛がはえてきました!でも5ヶ月経った今でも、まだ肌色が見えるので隠さないといけないレベルです😅
料金は2ヶ月に1回の受診で1000円ちょっとくらいだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のかたとまた違うんですね!
    聞くのが一番ですね!

• 12月6日