※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1歳半と3歳で、夏休みを含めて4ヶ月しか通えず、転勤が2週間前に決まる状況。周りのサポートがない中、入園費用は10万円。入園させるか悩んでいます。

年少から幼稚園にいれても
5ヶ月後には転勤があります💦
夏休みを含めたら4ヶ月しか通えません。
入園費用はすべて込みで10万ほどです🥺
子供は1歳半と3歳で、周りに頼るひとや
友達はいないため日中は3人で過ごしています。
みなさんなら入園させますか??
転勤先は2週間前に知らされます💦

コメント

ちゅんた

私は通わせません😄
お金に余裕があれば通わせますが😄

はじめてのママリ🔰

5ヶ月後に転勤決定しているなら、私なら今ではなく転勤先で入園させるかな🤔💦

なっちゃん

私も4ヶ月ならいれないですね🍀せっかく慣れてもまた環境ちがうとこに行くならちょっと可哀想かなと思います…💦10万あればそのお金でお子さんと楽しいとこにいきます🍀
引っ越すまでは支援センターとかにいって遊ばせます🍀