※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
お出かけ

福岡市でおすすめの写真スタジオ教えてください。ハーフバースデーでの…

福岡市でおすすめの写真スタジオ教えてください。

ハーフバースデーでの利用を検討しています。
これまではセルフで撮ってたので、1度はプロに撮ってもらいたいなと思っていますが、どこがいいのかサッパリで・・・
写真のデータが欲しいのですが、スタジオアリスやマリオは商品を購入しないとデータは貰えないんですよね?

あと、写真スタジオはどのくらい前から予約した方がいいのでしょうか?
いまから2月や3月の予約って取れるでしょうか?

コメント

yun911yun

うちはスタジオマルシェを利用しました。
ハーフバースデーだと23000円くらいで80枚くらいデータもらえるのですごくお得です。
衣装も赤ちゃんのご機嫌に寄りますが4種類くらい撮れたし、家族写真と上の子との2ショットも撮ってくれたので良かったです。

アリスやマリオに比べたらえっ?って思うくらい分かりづらい場所の小さなスタジオなんですが、写真の出来からは全くそう感じない仕上がりでした。
マリオでも撮ったことあるのですが、マリオはバッチリ笑顔で真正面を向いたとっておきの一枚を撮る感じです。
マルシェはスタジオの雰囲気に合わせていろんな表情を自然に撮ってくれます。

商品買わなくてもDVDで貰えたし営業もしつこくなかったです。

平日でも行けるならその月に入ってからでも予約取れましたが、土日なら今から予約しておいた方が良いと思います。HPから空いている日や時間帯が見れたと思います。

• ゆかり

ゆかり

スタジオマルシェ調べてみます✨
    23000円でデータ80枚ももらえるならいいですね!衣装も4種類、家族写真も撮ってもらえるのは嬉しいです。
    いろんな表情撮ってもらえるのがいいですね☺️☺️
    できれば土日でお願いしたいので、ホームページをチェックしてみますね

• 12月7日
みいかんママ

うちはエーススタジオを利用してます

市内に何店舗かあり、外でも撮影したりできます

データはLINEで送ってもらえて、USBでももらえます

アルバムなどもありますが、営業もしつこくないので、必要なければ購入しなくて大丈夫です

• ゆかり

ゆかり

エーススタジオは以前調べててHP見たことがあります!
    LINEでデータもらえるのもいいですね✨
    候補にさせてもらいます☺️

• 12月7日
どれみ

うちもエーススタジオです!
アリスやマリオは毎回同じような表情、キメ顔みたいになるからやめました( Ĭ ^ Ĭ )

• ゆかり

ゆかり

エーススタジオ使われてる方多いのですね✨
    キメ顔より自然な表情が欲しいですよね~
    候補にさせてもらいます!!

• 12月7日