※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

1週間後、自分の誕生日です。旦那からは、「何か買ったら良いじゃん!」…

1週間後、自分の誕生日です。
旦那からは、「何か買ったら良いじゃん!」と
言われました。
欲しい物はいっぱいある。けど、お金のことを
考えると「やっぱりいいや〜」と思ってしまいます。
というか自分の物より子どもの物の方が
欲しくてそっちにまわそうって思って
しまいます。
自分の欲しい物を買っても
生活費が減るだけ、、、。
あなたはいいよね。生活費のこととか
考えなくていいから笑
本当、自分、ひねくれ者だなぁ〜笑
同じ想いされた方いますか?
最終的に買いましたか?笑

コメント

2児ママ

私もいつも思います(笑)
無理して買わなくてもなぁと

何もいらないから時間が欲しいと
娘を連れて2人で出掛けてもらいました!

  • みみ

    みみ


    思いますよね🤣
    1人の時間ありですね😊

    • 12月6日
るー。

この前誕生日でした!
化粧品欲しいですけど、今後出て行くお金のこと考えると買う気起きず。むしろお金気にせず好きなもの買う方がなぜかストレス溜まります。笑

別に生活がかつかつなわけではないですけど、そのお金あったらおむつ1個買えるわ!とか思っちゃいますね😂😂
自分のものは買いませんが、買うなら娘の可愛い洋服ですかね、可愛い娘が見れるので自分へのご褒美になります😍笑

  • みみ

    みみ

    買う気起こりませんよね笑
    可愛い娘見るの
    幸せですよね😌

    • 12月6日
❤️🧡💛ping💚💙💜

ひねくれ者ではありませんよ😁❣️
わたしは常に、そー思ってます(笑)固定費の見直しとか、色々頑張ってるのはわたしだけー少しは考えてよねーーーと(笑)

買いなよ〜♬言われても生活費から同じく出るんですよね〜
買う気も失せますよね😆

でも細かすぎる男性よりは絶対マシです😙

そんな優しい旦那様にも感謝して(生活費からだけど😅)、自分のご褒美に何かひとつ今回は買ってみてはいかがでしょうか☺️

  • みみ

    みみ

    同じ考えの方がいて
    良かったです笑
    買わせてもらおうかな😆👍

    • 12月6日
ちぃ

私はクリスマスに言われました😂
欲しい物は結局家族で使える物なのでまだ悩み中です😭
だけどみみさんの気持ち凄くわかります😍
私は結局何もまだ言えてないです😂

  • みみ

    みみ

    クリスマスに
    言われたんですね笑
    理解してもらえて嬉しいです😆

    • 12月6日