※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が強陽性でおりものも多いので、明日か明後日に排卵するか心配。排卵痛がないけど、排卵できる?タイミングは取った。

おりもの沢山出ていて排卵検査薬も強陽性なので明日か明後日には排卵かな?と思うのですがいつもある排卵痛がほぼないです😢いつもある排卵痛なくてもちゃんと排卵しますかね、、?
タイミングは先程取ってます!

コメント

ママリ

強陽性だと思いますよ😊
基礎体温計ってると、より正確だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。排卵痛なくても大丈夫なんですかね?

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

私は排卵痛あるときとないときあります。
    大丈夫だと思いますよ🌟

• 12月6日
ままり

排卵痛は個人差があり、毎回ある人もいれば、全くない人、周期によってバラバラだったりする人もいるとクリニックで聞いたことあります😊

私も痛みがない時もあれば、排卵前にあったり排卵後にあったりとバラバラですが、毎回排卵確認できてるので(病院で)痛みがなくても検査薬陽性になってれば大丈夫だとおもいますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あれから今日下腹部が痛くなりおそらく排卵痛がきました!

• 12月6日