※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1時間前位から、生理痛の痛みのような腹痛が続いてます💦ずっとじんわり…

1時間前位から、生理痛の痛みのような腹痛が続いてます💦

ずっとじんわり痛いので陣痛ではないと思いますが、何か赤ちゃんによくない事が起きてるのか??それとも前駆陣痛なのか??
少し不安になってきました…

胎動はあって、今さっきはしゃっくりもしていました。

赤ちゃんは元気と思って大丈夫ですか?

それとこの痛みは前駆陣痛と考えていいでしょうか?

コメント

🔰

前駆の時そんな感じでした!同じかは分かりませんが😥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じようなご経験おありの方いて安心しました!

• 12月6日
あいり

私も耐えれる痛みが3時頃からはじまり、張りも不規則だったため、ん?!これは前駆か??と思い朝までゴロゴロしてました。7時頃トイレへ行くとおしるしがあり、病院に連絡するとすぐに来てね〜経産婦は進み早いからね〜と言われたため病院へ行くと子宮口4cmひらいておりそのまま出産になりました!1度病院に電話して確認してみた方がいいと思います👍
頑張ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わぁぁ💦ちょっと焦ってきました💦経産婦はやはり進みが早いんですね。1人目は予定日超過で促進剤だったので、自然陣痛がどんなものか未知の世界です💦

あれから少し痛みが和らいできたのですが、この後おしるしなど注意してみまさ!

• 12月6日