※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐、スリングでおすすめを教えてください。 2月に2人目を出産予定で、使いやすいものを探しています。1人目ではアップリカのものを使いましたが、横抱きがしっくりこなかったので、長く使えて楽なものがいいです。

新生児から使える抱っこ紐、スリングでおすすめ教えてください!
2月に2人目を出産予定で新しいものを買い足そうかなと思っています。
1人目ではアップリカのものを購入していたんですが、あまり使わず…新生児から横抱きで使えるものなんですがイマイチしっくりこなくて💦
長く使えるものでも、楽なものでも、使ってよかったものを教えてもらいたいです✨

コメント

新米ママ

コニーの抱っこ紐を新生児期から使ってました!
大きくなると肩に負担があるので😅
今は外はエルゴ、家ではコニーを使ってます!

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

コメントありがとうございます!
    やっぱりコニーいいんですね✨
    購入検討してました!
    参考にさせてもらいます!!

• 12月6日
あいり

1人目はエルゴを使っていて、2人目で悩みに悩んでコニーを買い足しました!コニー買って本当によかったです!コニーは装着もしやすく、なにより軽くて持ち運びもとっても便利です( ¨̮ )ただ子どもが大きくなると肩で支えてるため大変になるかな〜と思います💦なのでもう少し大きくなったらまたエルゴを使おうとおもってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

小さいうちはコニーやっぱりいいんですね😊
    購入検討してみようと思います!!

• 12月6日
🧸

1人目の時はアップリカの抱っこ紐買ったんですが、使い方が合っていなかったと思うんですが肩と腰が痛すぎて数回しか使わなくて2人目の時に流石に上の子いるから抱っこ紐ないときついなと思ってコニーが評判よかったので買いました!
新生児の時から使ってますが、使いやすいし肩腰が痛くならないので買ってよかったです!
たまに姉と出かける時にもうすぐ1歳になる姪っ子にもコニー使ってますよ〜!

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

コニー評判いいですね✨
    購入検討してみます!

• 12月6日
おまま

うちも上の子はアップリカで横抱きにしていました☺️
下の子は上の子の保育園の送り迎えや遊ぶ時にも付けられるように、ベビービョルン ミニを買いました。
装着簡単だし抱っこ紐で寝たらそのまま降ろせるので便利ですよ✨
抱っこ紐なので抱っこしたまま上の子も抱っこしたり家事できるので使いやすいです✊
ただ腰紐がないので首が座ったらまたアップリカを使うつもりで安いのを買いました!

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

私も安いものを買い足したいと思っていたので検討してみます😊

• 12月6日
わんわん

小さい頃はコニーを愛用してました☺️夏は暑かったですが💦冬は密着して暖かくよかったです。
防寒用の抱っこ紐カバーは付けにくいと思いますがそんなに困らなかったです👍🏻

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

ちょうど小さいうちは寒い時期なのでコニーありですね😁
    検討してみます!!

• 12月6日