※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
ココロ・悩み

旦那が他の女性と比べて細いと言われて心折れている女性がいます。触られるのが嫌で、痩せたいと思っています。旦那より痩せたいけど難しいかもしれません。

旦那に冗談であの子の方が細いわーとか 足の太さ腕の太さ全てにおいてゆあれる(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

浮気してないことはちゃーんとわかってるので心配ないんですが昔 遊んでた人なんでとか年上だから人生ん中でいろーんな女のひと見てきたり付き合ってきたと思うから
冗談でもきづつく…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

たしかに足太いですだから測るような感じで触ってきてほしくないのにわざとそんな感じにしてきて…
太いではからんで。とかゆっても測ってないしー♪とか
太くないわ。と言われるけどその言葉さえもおお世辞にしか聞こえない。

はぁー心折れる。
産後絶対痩せてやる。
旦那より痩せたいけどそんなことできるかな😅💦

大根足(꒦ິ⌑︎꒦ີ)…とりあえずこれ何とかしたい笑

コメント

R♡T.mama

わかります!私も下半身やばくて、旦那にしょっちゅう言われます!(笑)

産後ダイエット頑張るつもりなんですけど、足って難しいですよね…_| ̄|○(笑)

• 年子ママ

年子ママ

下半身なかなか痩せにくいですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

すぐ筋肉になったり太くなる…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

来年の夏はナイスボディで海😤❤️とか思うけどやる気だけはあるんですが…体が答えてくれるといいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 7月31日
5児☆mama

私もよく言われますよw
身長157、体重47で
確かに細くはないですが、
足が太い
なんだその腹
デロデロだなー
足ぱんぱん
肉やばい
顔でかい
ガタイがいい
とか色々言われ
最初は気にしてましたが、
もう気にしてないです(^_^;)

• 年子ママ

年子ママ

むちゃくちゃいいますよね😤💗
    昔から男友達とかにも言われてもうるせーwwとか言って気にしなかったんですが旦那に言われると本当旦那 筋肉質だけど細いのが羨ましい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)泣

気になるうちに頑張って旦那に合う女性になりたいです😂❤️

• 7月31日
にャ

分かります!
私も下半身が太いです‥。
あと子ども抱っこするからどうしても腕たくましくなりますよね。
そしてなかなか痩せないんですよね‥。
うちの旦那は冗談ぽくなく、真顔で足ムチムチだね、とか言ってきます。
旦那の方が全っ然デブなのに腹立ちます。
最近は子ども寝た後、セルちゃん(セルライト)潰して〜って足マッサージさせてますよ!

• 年子ママ

年子ママ

たるんだ腕ぢゃなくなったけど本当 たくましいです😂❤️笑
    産後ほんと痩せないですよね😵💦
    痩せないまま2人目妊娠したのでww

冗談でもその日の気分とかでめちゃ落ち込むときあります…まさに昨日😅💦
    私の旦那は筋肉質だけど細いので余計ショックです笑

やってもらうのいいですね╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !
    わたしも浮腫予防もかねてマッサージ頑張ります😆💓

• 7月31日

私も11個上の旦那さんです☺️❤️❤️一緒で浮気も絶対ないって分かるし大事にしてもらってるけど、冗談でも、可愛いとか痩せてるとか言われると妬くし、心が折れそう。言えないけど‥
だから私も産んだ後もっと綺麗になろう!痩せてやるっておもってます!一緒に頑張りましょうね😭💗💗

• 年子ママ

年子ママ

おなじですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    なかなか11歳差婚の人いないですよね笑

年が離れすぎててお互い違うところで不安を掲げませんか?
    向こうもこっちに不安に思うことあると思うけどこっちもこっちでほかの女可愛いとか言われるとその時はハイハイって感じに強がるけど内心すっごい落ち込んだりする時あります😂💗💦笑

本当相手には言えないけど心折れまくりですお互い頑張りましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    旦那に合う女性になるように見た目も頑張って痩せたいですね😤👍❤️

• 7月31日
🎀ミルクレープ🎀

大根足って確か〜
太い、とかそういう意味なかったですよ´◡`
大根みたいに美しく白い足、的な感じだったと思います✨

旦那に、そんな事言われたら傷付きますよね💦
ウチは逆にあと少し太らないとって言われます!
ドーナツやらアイスを仕事帰りに買って来るから毎日、冷蔵庫の中には誘惑が。。(꒪⌓꒪)

• 年子ママ

年子ママ

そんな意味あるなんて知らなかっで酢😳✨
    昔から太い=大根足とかおもってました!
    そんな意味知るとポジティブに成っちゃいますね☺️💓なんてwww

ほんと落ち込む時は半端なく落ち込みたまに涙1人で流してますwww

うわっ!冷蔵庫の中の誘惑はわたしも我慢できません(´>_<`)笑 けど羨ましいww

• 7月31日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

そうなんです´◡`✨
    ポジティブでいいと思います✰
    おじいちゃんとかが、大根足はいい意味だと教えてくれました💖
    足を褒めるとき、これ以上の褒め言葉はないよって´◡`笑

旦那さん、デリカシーないですね〜😅
    っていうウチの旦那も、出会ったころなんかデリカシーない男でしたよ💦
    今は逆に褒め上手になりました〜!
    気にしてる事、言われたくないですよね😤

いや〜💦
    もう、10キロ以上増えたんでね⬇️
    でもあると、手がつい出るんですよね(꒪⌓꒪)
    赤ちゃん居るんだから食べて、が、口癖みたいになってて(꒪⌓꒪)💦

• 7月31日
  • 年子ママ

年子ママ

初知りですよー\♡︎/
    それ知らない人結構世の中いそうですね😂❤️

私は旦那にころころされる側です😂❤️💦
    けど私に言う割りに食べないとなんで食べないの?食べなよ❗️とか言ってきて太らせたいのか痩せさせたいのか何なん!って感じです😂❤️笑

わかります!😂
    妊娠中わそのことに甘えちゃったりしちゃいますよね😆👍✨

• 8月2日