※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん♪
妊娠・出産

ドゥーテストは生理予定日でも反応しますか?生理予定日に使える検査薬がなかったので、ドゥーテストを買いました。生理予定日が明日で、早く知りたい気持ちがあります。

妊娠検査薬についてですが、ドゥーテストなら生理予定日でも反応することはありますか?
生理予定日から使えるものが近辺の薬局にはなくて、反応がいいと言れてるドゥーテストを買ってみました。
妊娠初期のような悪阻もあるし、よだれづわりもあります。
基礎体温は付けていないのですが、明日が生理予定日です。
もし生理が来なかったら1週間後まで待って検査した方が良いのでしょうが、早く知りたいって気持ちが大きくてモヤモヤしてます。

コメント

りん

ドゥーテスト、
生理予定日4日前でくっきり陽性でした🐰💓

• りん

りん

同じく基礎体温は付けておらず、ルナルナでの生理管理でした👶🏻

• 12月5日
  • のん♪

のん♪

そうなのですね😊
    私の場合も生理予定日5日前で薄らとドゥーテストで反応しましたが、翌日が真っ白だったのであれ?ってなっちゃったんです😢
    なのでどうなのかなと気になって💦

• 12月5日
R´s MaMa💜

3人目、4人目とドゥーテストで
高温期10日目あたりから反応してます😊❣️
私の場合は排卵日が確定してますが、、、
のん♪さんも排卵日が確定してるのであれば反応出ると思います🌼

• のん♪

のん♪

私の場合はルナルナで排卵予定日や生理予定日を付けてますが、排卵予定日かなと思われる時にドロっとしたおりものがあったのでその日が確実かもと思ってました。
    でその日から数日後に子宮が動いたようなウニョウニョとした感じがあり、数日後には吐き気が出て匂いにも敏感になった為もしかして?と思い検査薬を生理予定1週間前にしたら真っ白で、それでも体調が初期の頃のような感じがあったので2日後に試し反応がありましたが、昨日やったところ真っ白でした😢
    でもまだまだ吐き気もよだれづわりもあるのでPMSなのかどちらか分からずという感じです。

• 12月5日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

ドゥーテストで薄ら陽性が出たのであれば
    恐らく着床しかけてたもしくは着床したのだとは思います😊🍀
    その後の陰性は、尿中のhcg濃度が薄かったか
    上手く着床しきらずだったかってとこですかね😣⁉️
    薄陽性→陰性←この陰性から数日たってるのであれば
    再検査してみたら確実な結果が出ると思います😊🤚

コウノトリさん🕊が来てますように🍀💕

• 12月5日
  • のん♪

のん♪

そういう事なのですね。
    化学流産の経験もあったのでもしかしてって気持ちもあったのですが、やってみようと思います😊
    ありがとうございます💕

• 12月5日
のん♪

めちゃくちゃ薄いですが反応してる様な気がします。

なの花

ルナルナ生理予定日6日前にWondfoで薄く反応あり、翌日にドゥーテストでも薄く反応ありましたよ☺️

• のん♪

のん♪

私が最初にやった時期と同じくらいにですね☺️
    まだまだ薄いですが、ドゥーテストで反応しました😊

• 12月6日
  • なの花

なの花

そうなんですね!おめでとうございます♥︎お互い寒さに気をつけましょう😊

• 12月6日
  • のん♪

のん♪

喜びたかったのですが、生理予定の今日出血しているので、生理なのか着床出血なのか分からずにという感じです😢

• 12月6日
  • なの花

なの花

反応出たのであれば妊娠されてると思います!今は内膜が柔らかいらしく、少しの刺激でも出血するって聞きました!それか着床出血ではないですかね?🤔💕

• 12月6日
  • のん♪

のん♪

きりんさんは着床出血しましたか?
    生理の時みたいにドロっと出た感覚とかありましたか?

• 12月6日
  • なの花

なの花

わたしは出血なかったです!
    力入った時に軽い尿漏れかと思ったらおりものでした😭

• 12月6日
  • のん♪

のん♪

私も上の子達の時は出血がなかったので今の出血がどっちなのかと思ってます😢
    昨日の薄く出た陽性反応がちゃんとした反応ならそのまま継続していて欲しいんですけどね😰

• 12月6日
  • なの花

なの花

数日後にもう一度検査して、反応が濃くなってたら安心できるのではないかと思います!
    わたしも今その段階で、今は薄いですが5日後くらいに再検査する予定です😊

• 12月6日
  • のん♪

のん♪

お互い濃い反応が出てくれると良いですね😊
    私もこのまま生理にならなければ5日後に再検査してみます👍

• 12月6日