※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

大晦日の嵐の生配信についてです。母が大ファンで楽しみにしていたんで…

大晦日の嵐の生配信についてです。
母が大ファンで楽しみにしていたんですが、足を骨折してしまい昨日から入院してしまいました。
退院できるのは来月の下旬ぐらいで、外出外泊も不可能なのでお正月は病院で過ごすことになります。
嵐の生配信が見れないことをすごく落ち込んでいて可哀想なんですが、スマホで見るとなるとWi-Fiがないとだめなんでしょうか?
詳しいことがよかわからないので、知ってることどんなことでもいいので教えてください!

コメント

はじめ

見られないことはないですよ!Wi-Fiがあった方が、通信が速いのでスムーズに観られるのと自分のスマホの通信で見なくていいので通信量のお金がかからないで見られます😀

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    そうなのですね!
    通信速度があるほうがいい場合ってポケットWi-Fiとかがあったほうが良いのでしょうか?🤔

• 12月5日
  • はじめ

はじめ

この間の国立の配信、Wi-Fiで見てましたがずっとグルグルして止まっちゃってました😅... ポケットWi-Fiでもいいと思います♩

• 12月5日
  • mama

mama

え😱そうなんですか😓💦
    Wi-Fi使っててもだめなんですね💦

• 12月5日
  • はじめ

はじめ

使わないともっとかもしれませんけどね😅...それよりも使わないでみたら通信量が凄いことになりそうですね😅

• 12月5日
  • mama

mama

そうなんですね😅たしかに通信量が恐ろしいですね😂笑
    もう少し考えてみます!
    詳しく教えてくださりありがとうございました!❤️

• 12月5日
ママリ

検索から来たのでコメント遅くなりました!

前回のアラフェスのLIVEの時に、Wi-Fi繋いで携帯とテレビを配線で繋いで見ましたが、
Wi-Fi切って見てました💦
逆にWi-Fiが混み合って繋がりが悪くて切って見てました😢

元々の携帯のギガ数があって増えるタイプであればLIVEはちょこちょこ止まったりはあると思いますが見れると思います!

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    Wi-Fiでも混み合ったらつながりにくくなるんですね😱

あんまり詳しくわからないんですが、例えば容量を5GBを買ったらみることってできますか?

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

私は、ソフトバンクのウルトラスーパーギガの50なんですが、前回の月に使わなかった残りが次の月に加算されるようになってたので入院中速度制限になったりはなかったです!

入院中ライブ以外にずーーーっと携帯をいじってない限り大丈夫だと思います!

• 12月10日