※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーみ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて相談です。4ヶ月で7.5キロの赤ちゃんで、Sサイズが合わない。Mサイズにするか、メーカーを変えるか迷っています。

オムツのサイズアップについて質問です。
生後4ヶ月で体重7.5キロあります😅
今ムーニーエアフィットSサイズのテープタイプを使ってます。最近,尿漏れをしたりギャザーにそって赤みがでたりとトラブル続きです。Sサイズのパンツタイプも持っていますが,いまいち良さを実感できず💦
以前,パンパース肌一を使ってましたが,漏れが続いたのでパンパースに変えてみましたが,解決できず。
Mサイズにあげた方がよいでしょうか?それとも,メーカーを変えた方がよいでしょうか?

コメント

りんご

ずっとパンパースはだいち使ってます☺️同じく4ヶ月で7.4キロだった時にMサイズに変えましたよ✨漏れなどなかったですよ!

このペースでサイズアップしてたらどうなるの?!って思ってましたが、つい1ヶ月前までMサイズでした🤣

• なーみ

なーみ

よしっ!私も明日Mサイズ買ってみます!!
    確かにこのままのペースで行ったらどうなるの?って思います!下手に箱買いできませんね😅

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

もうSは小さいと思います。特にムーニーは小さめですし…
私ならMに変えます✨

• なーみ

なーみ

ムーニーは小さめなんですね!情報ありがとうございます。明日買ってきます!!

• 12月5日
🧸

2ヶ月のときに7.5キロありましたが、Mサイズ履いてましたよ☺️

• なーみ

なーみ

やっぱりそうなんですね!!
    子供に悪い事したな💦
    明日買って試してみます!

• 12月5日
  • 🧸

🧸

オムツによってサイズが違ったり、初めてだと分からないですよね🥺
    私は、いろんなメーカーの試供品で試してました😂

• 12月5日
  • なーみ

なーみ

試供品ってどうやって頂けるんですか?

• 12月5日
  • 🧸

🧸

薬局や西松屋に数枚入りのが売ってあります☺️

• 12月5日
  • なーみ

なーみ

やっぱりそうですよね!
    色々試してみます😊

• 12月5日