※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

旦那が自分のこと好きでいてくれる理由が分かりません。私自身、自分が…

旦那が自分のこと好きでいてくれる理由が分かりません。
私自身、自分が思う通りにいかないと気が済まないタイプで、ちょくちょく旦那を怒らせてしまいます。
ささいなことでケンカっぽくなって、お互いに不必要な会話をしないで過ごす日もあります。
最近は離婚なんて切りだされたらどうしようかな、なんて思ってた矢先、今はみんな、簡単に離婚する、自分が子供の頃は親が離婚なんてことになったら後ろ指差されるような状態だった、と、話してくれたので、良かったなと思いました。
夫婦生活、雨模様の日があっても、晴れの日が来ると諦めないで毎日過ごしてたら、答えが分かるでしょうか。
ちなみに、私が旦那の好きなところは、優しいところです。去年くらいから、時々ヒステリーに振る舞われるのがしんどいと言われてしまいましたが😂
旦那も毎日仕事頑張ってるのに、すまないなとも思います💦😔ただ、二人目ともなれば私も色々、ストレス溜まるんだよね…。一人目の時は何とか出来たけど、やっぱり子供が二人プラス旦那の面倒も(笑)みなきゃいけないとなると、想像以上に大変でした😓
忙しい毎日や時に出る険悪ムード、どうやって乗りきってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日に持ち越さない!
寝たら翌日はいつも通り玄関の外まで出て、いってらっしゃい!のちゅーして見送ります!

  • りな母

    りな母

    王道ですね❗️なるべくならそうしたいですね😘😌

    • 12月7日