※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rabinyan
その他の疑問

今日iPhone5S→SEに機種変してきたんですけど、直近で機種変したかたご意…

今日iPhone5S→SEに機種変してきたんですけど、直近で機種変したかたご意見ください(><)

機種変する直前にLINEの引き継ぎ設定で
アカウント引き継ぎの設定ONにしてから
手続きしてきました。
帰ってきてからバックアップの復元をし
LINEの引き継ぎをしようと思って、
ログイン画面を開いたのですが写真のように
エラー画面が出てしまい11:00、13:00、15:00と
時間を明けてログインしようとしてるのですが
何度してもエラーでログインできません。
LINEアカウントの引き継ぎ設定が
ONにしてから24時間以内とでてます。
24時間超えるとアカウントが消えちゃうみたいで
ログインできないし、最初からになってしまいます。

LINEサポート?にはずっと連絡してますが、受付完了のメールすらきません。

ヘルプを見ると1~2日経ってからと書いてますがそれだと24時間超えて消えちゃうのではないかと思ってしまって、どうしたらいいのか訳分からなくなってきました(´._.`)

同じようなことあった方、無事に引き継ぎできましたか?

コメント

かんかん

この画像はSEの画面ですか?

  • rabinyan

    rabinyan


    SEのです!

    • 7月31日
結斗mama

私もなりました!
なのでFacebookをやっていれば
そこから復活できます!

  • rabinyan

    rabinyan


    コメントありがとうございます\ ♪♪ /
    Facebookやってるのでやってみます!

    • 7月31日