※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
妊娠・出産

夜に気持ち悪くなるのは流産の兆候でしょうか?日中は大丈夫なのに、最近夜に気持ち悪くなります。まだ完全流産じゃないから悪阻ですかね…

流産すると思うと言われています。
まだ茶色の出血が少し出てますが、鮮血や腹痛はありません。

夜になると気持ち悪くなるのは流産の兆候ですか?
日中は特にそんな事ないんですが、最近夜になると気持ち悪くなります。
まだ完全流産じゃないから悪阻ですかね…

コメント

こころ

流産で気持ち悪くなるとはあまり聞いたことないです。
出血があれば貧血っぽくなってだるくなることはあると思いますが。
完全流産でなければツワリが続くことはよくあることですね。
お大事になさってください。

• 海空

海空

やっぱりそーなんですね…
    先生には次の病院までに自然に出てくるか、それまでに成長が止まってる可能性が高いと言われてるので…

完全に出てくるまでは悪阻が続くのはよくあるんですね。ありがとうございます

• 12月5日
チョコベビー♡

つわりだと思います。
流産は生理痛みたいな感じで陣痛が始まりました。

• 海空

海空

やっぱり悪阻なんですね…

先生には流産の可能性が高いと言われてるので、流産の兆候なのかと…
    ありがとうございます

• 12月5日
ひーこ1011

妹は流産する数時間前に嘔吐したと言ってました。
生理痛のような痛みがだんだん強くなり、流れる直前は激痛だったそうです。

私は大量出血し、切迫でしたが、安定するまでは悪阻ありませんでした。
持ち直してからつわりが酷くなったので…それまでは普通にご飯モリモリ食べられてました。

人によると思います。
1人目2人目でも違いますし、妹は2回ダメになってますが、2回とも症状はちがいました。