※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
その他の疑問

名古屋市名東区、千種区、長久手市あたりで美味しくておしゃれなクリス…

名古屋市名東区、千種区、長久手市あたりで美味しくておしゃれなクリスマスケーキを探しています!
いつも名東区のケンニシオさんで買っていて、とっても気に入っているのですが、たまには違う所のものを食べてみたくなりました😊
定番の生デコレーションかブッシュドノエルがいいかなぁと思っています。よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

千種区で2箇所ありますが
両方完売してます😭

東区ですが、slowはとってもおしゃれなケーキです🥰
まだ予約受付中になってますが日にち、ケーキによっては完売してるかもです、、😭

• トキマ

トキマ

ありがとうございます😊slowさんホームページ見ましたー!そんなに遠くないので全然行けます🙋‍♀️
    めっちゃおしゃれですね✨そして美味しそう🤤
    青いケーキが可愛いしとっても気になります💕

のんびりしてたらもうやばい時期でしたね😂早めに問い合わせてみます😊

• 12月5日
きぃ

初めまして☺️
我が家もケンニシオさんのケーキ好きでよく買ってますよ~!
お子様の性別も月齢も一緒で、勝手に親近感でコメントしてしまいました…☺️♥️

あと我が家は、一社駅のピネードとゆうケーキ屋さんが可愛くて美味しくてお気に入りです!
今年のクリスマスも買いに行く予定です🥰

• トキマ

トキマ

初めまして〜😊わーほんと一緒ですね💕どこかでお会いしてるかもですね✨

ケンニシオさん美味しいですよね☺️
    家が近くで、対応もすごく親切なのでとても気に入っています💕
    飛び込みでデコレーションケーキを買いに行ったことがあるのですが、ホールケーキはないけどロールケーキをデコレーションすることは出来ますと言って、すぐさまクリームとフルーツで可愛くデコレーションしてくれて、料金も追加でかからなくてとても感動しました!

ですが今回は違う所のものも食べてみたくなって(笑)😂ピネードさんは知らなかったのでホームページ見てみましたがすっごい可愛いしオシャレですね😍💕
    スノーマンのケーキが可愛いし美味しそうです〜💕近いので明日にでも寄ってみます🤤
    ありがとうございます😊

• 12月6日
  • きぃ

きぃ

実は公園で一緒に遊んだりしてるかもしれないですね~☺️笑
    ちなみに4月産まれですか??🌸

うちもケンニシオさんめっちゃ近所なので、美味しいケーキ屋が近くにあってありがたいです☺️💕
    お店の対応も素敵ですね✨

ピネードさんは私も友達に教えてもらったのですが、どれもほんと美味しいです!とくにモンブランがオススメです♥️
    お口に合うと良いです~✨

• 12月6日
  • トキマ

トキマ

うちの子は3月です😅学年違っちゃいましたね💦でもめっちゃ近所ですー☺️

モンブラン大好きですー😍いつもクリスマスは定番のショートケーキなんですが、モンブランもいいなぁ💕
    職場が一社に近いので昼休みにでも行ってみようと思います😆

• 12月6日
  • きぃ

きぃ

わ、うちも3月生まれなんです~😂✨幼稚園でも1番小さい方です…💦
    早生まれって大変ですよね🙏🏻

話脱線しちゃってすみません💦💦笑
    職場がその辺なんですね🤩
    モンブランはたぶん1番人気商品?なのでぜひぜひ食べてほしいです☺️💕

• 12月7日
  • トキマ

トキマ

3月だったんですね!😊一緒ですねー✨
    うちの子は予定日より3ヶ月も早く産まれてしまったので、早生まれな上に相当小さいんですよー💦ほんとなら来年年少のはずだったのに😂早生まれ大変ですねー💦けど本人は気にしてない位わんぱくなのでよかったです😅

モンブラン大好きなので美味しいお店を知れて嬉しいです😍食べるの楽しみですー🤤💕

• 12月7日
  • きぃ

きぃ

そうだったんですか😢
    3ヶ月も…大変でしたね💦
    未熟児で産まれたなら、身体が小さいのは仕方ないです💦
    今は保育園に預けて働かれてるのですか??
    うちは逆に2月産まれ予定だったのにめっちゃ遅れて産まれてきました🤩

ケーキ買えました?🍰
    私も先月行った時モンブラン売り切れだったのでまた食べたいです~🤤💕

• 12月7日
  • トキマ

トキマ

1,044gで産まれて、1歳になる位までは本当にいろいろあって、普通に大きくなるのは無理だろうな‥と思う位だったのですが、ありがたいことに今は問題なくスクスク育ってくれています😊✨
    2歳からは保育園に預けてパートで働いているのですが、今年は一度も熱を出すこともなく元気です😆
    妊娠何週位だったですか?😃遅れるのも楽しみだけど毎日ドキドキしそうですね☺️

今日は昼休みあんまり時間なくて行けなかったですー😭💦モンブラン売り切れ必至なんですね😳💦確認してから買いに行きます👍

わたしの話ばかり聞いてもらってありがとうございます😊

• 12月7日
  • きぃ

きぃ

ひぇ~💦それは大変でしたね😢
    元気に育ってくれて良かったです!!🙏🏻✨
    結構周りにも早産で苦労した友達何人か居ますよ~🥺💦

私は42週になる前日に産みました…😂笑
    羊水も濁っててギリギリの状態でした💦💦
    周りのもう産まれた??ってゆうプレッシャーが辛かったです😂笑

いえいえ~☺️
    なんかご近所さんで子供の月齢も近いので✨
    ご縁があってそのうちお会い出来たりしたら嬉しいです🥰

• 12月7日
  • トキマ

トキマ

42週!すごいですねー✨お腹の中が居心地よかったのかな😊
    わたしは28週なんです😂何週か分けてもらえたら良かった(笑)😅💦
    そして今お二人目がいらっしゃるんですね☺️元気に可愛い子が産まれますように💕💕

一際小さいくせにやたら声がデカい子がいたらうちの子です(笑)😂どこかでお会い出来たら嬉しいですね😆✨

• 12月7日
  • きぃ

きぃ

そうなんです😂今回はもう少し早めに出てきてほしいです…🙏🏻
    28週…!そんな早く産まれてきたらビックリしちゃいますねレ(゚∀゚;)ヘ
    ほんと2.3週分けてあげたい💦笑

元気っ子なんですね♥️
    また機会あったら声掛けさせてください☺️✨
    とりあえず私は2人目の出産頑張ります!💪💪

• 12月8日