※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

4歳5歳の女の子におすすめのプレゼントは、プリンセスのソフィアやプリキュアグッズが喜ばれるかもしれません。3000円程度の予算で考えてみてください。

今4歳5歳くらいの女の子って何もらったら喜びますかね?
姪っ子なんですけど、プリンセスのソフィア?とプリキュアぐらいしか好きなもの分かりません😅全然会わないので😭
この度お姉ちゃんになったので寂しい思いをしないようにとお姉ちゃん祝いとして何かプレゼントしたいです!

予算は3000円くらいです!

コメント

ママリ

うちの長女はいますみっコぐらしとディズニープリンセスとシルバニアファミリーが好きです😊
プリンセスやプリキュアが好きなら、なりきりドレスとかも喜びそうですけどね💕

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

すみっコぐらしってそのくらいの年の子に人気なんですね☺️女の子いないので知りませんでした!
    なりきりドレス👗好きそうですー💕ソフィアグッズ沢山持ってるので探してみます☺️
    ありがとうございます😊

• 12月5日
mm.7

下の子が5歳ですが、クラスの子はすみっこぐらしですね〜クリスマスプレゼントもすみっこぐらしの〜って言う人多いです!
すみっこぐらしの本とかも出てたりします🙆

はじめてのママリ🔰ん

これはもうすみっこぐらし決定ですね☺️
    保育園でも流行ってるのかな?絵本とか塗り絵あたり探してみます!ありがとうございます😊

• 12月5日

5歳の姪っ子はもうプリキュアあんまり興味無いです

今は鬼滅ブームですね😂
あと二ジュー?とか好きです

4歳の時はプリキュア、プリンセス大好きでした。

はじめてのママリ🔰ん

5歳も鬼滅?!ニジュー好き?!27歳の私と一緒です🤣
    4歳はやっぱりプリンセスとプリキュアなんですね☺️
    もうすぐ5歳なので悩みどころですがとても参考になりました♪ありがとうございます😊

• 12月5日
ままり

仲良くしている5歳児はまだプリキュアが好きです。プリキュアの光パジャマとかいいと思います!

あと子供用のメイク道具も人気みたいです!お湯で落ちるみたいです。マニキュアなんかも綺麗に濡れてお湯で落ちるので驚きました😆