※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がおそらくアスペでストレスがやばいです。特に週末は本当に苦痛。…

旦那がおそらくアスペでストレスがやばいです。特に週末は本当に苦痛。一生わかりあえないと思う…どうすれば付き合っていけるんですかね😑もう無理な気がする…

テレビ見て「唐揚げ俺10キロくらい食える」って言ったのでいつも残すやんー!(私が作ったの)おいしくないってこと?って言ってみたら「そうやろうね」

ばっさり髪切って「ちびまる子ちゃんみたいかな?」って言ったら「ふっ。ていうかそれ誰風にしたん?」

「今度○○作ろうかな〜!食べる?」と聞けば「いらん😒」

「ストレスたまってるなー。甘いもの沢山食べよー」と言えば「は?金かかるやん」

大体なんでも強い口調で否定されます。なんで人の気持ちがわからないのって言っても私が頭おかしいと思ってます…

コメント

はじめてのママリ

アスぺの上司の下で
働いてます…
すごくお気持ち分かります😅
イラッとしてしまいますよね
空気を読めない
相手の気持ちが分からないので
仕方ないですが
ご家族でずっと一緒だと
仕方ないでは済まされないですもんね💦

• ママリ

ママリ

上司がアスペなんですね…本人に悪気ないので本当に腹立ちますよね💦離婚はしたくないと思ってるけど、病気になりそうです😑

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カサンドラ症候群
    という言葉もあるみたいです
    こっちが病気なりますよね😅
    1人で抱え込みすぎないよう
    気をつけて下さいね!!

• 12月6日