※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母に弟の修学旅行の時、行きを空港まで送って欲しいと頼まれました。…

実母に弟の修学旅行の時、行きを空港まで送って欲しいと頼まれました。
その日は一時保育が入っていましたが、先生にお願いして日を変えてもらいました。(色々あって2ヶ月前から日にちも制限されてこれもかなり無理に要望を聞いてくれました)
先ほど私は確認の気持ちで、朝渋滞とかすごいと思うけど大丈夫そう?少し怖いね
と送ったら電話がかかってきて、行きは荷物ないから自分で行くから帰ってきた日に迎えに行ってくれと言われました。
またその日も一時保育の日で、次は代替えはきかないこと元々の人キャンセルしたこと、私の家からはその空港まで2時間はかかるそんな中、6ヶ月の子供の2歳半の子供を連れていくのは本当に大変。往復5時間、帰ってくる時間は22時ぐらいのことを伝えたら、
何それ今更そんなこと言われてもなんて言われました。
そもそも私からしたら、荷物が行きリュックしかないなら送って欲しいなんて言うなよって思いました。
田舎でもなく大都会です。毎朝電車乗って投稿して部活も1時間かかるところまで自分で行っているのになぜ私がここでキレられる?
本当に意味わかんなかったです。それでも結局こんな時間に保育園に電話して代替えの話しして、クソ親と思われるんだろうなぁと思いながら渋々色々やったけど
結局は帰りも大丈夫とのこと。
本当にしんどい

コメント

姉妹ママ(22)

言葉悪いですが子供2人いるのによく頼めますね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます!
    私もそう思ったのですが、ママリで相談したら意外と送ってもらったって人が多くて送ることにしました。笑
    そんで、今再び電話かかってきて寝る時も大変だしみんなゆっくり寝れないから両方送らなくて大丈夫と言われ何だかこっちが申し訳なくなってしまいました、、典型的な親子依存ですね💧💧

    • 12月5日
deleted user

よく、6ヶ月と2歳半の子供がいるのに渋滞でどうなるかわからないところを送迎しろって言いますね…。

確かに私も修学旅行の時は片道1時間の距離を空港送ってもらいましたが6ヶ月と2歳半を抱えては状況が違いすぎます💦

りんごのほっぺ

ありえないですね😭
弟が直接頼んできたのならいいですが、こちらにもそれなりに予定はありますしまだまだ小さい子供もいるのに😖