※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊娠中の保険について、双子の可能性を考慮してコープに加入するか悩んでいます。双子の場合とそうでない場合で保険内容や金額が変わるか教えていただける方いますか?

妊娠中にはいれる保険を検討しています。

不妊治療をしており、双子になる可能性はゼロではないですが、双子になる可能性もありません。

今まだ移植して5日目ですが、念のためコープに加入しようかと思っていますが、双子である場合と双子でない場合だとコープの中でも入れる保険や金額などかわってきますか?

コープに詳しい方教えていただけると幸いです。

コメント

ぴーまん

コープに直接聞いた方がわかりやすいと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週聞いてみます!

• 12月5日

コープだったら双子かどうかは関係ないそうですよ😌
妊婦検診で異常を指摘されてなければ制限なく入れるそうです。
ただ、双子の妊娠には通常よりリスクがあり、医師から異常を指摘される可能性が高くなるので早めに入ったら安心だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    そーなんですね!!じゃ、やはり早めに入っておくのがいいですね!!参考になりました!!

• 12月5日
かなぎょ🔰

妊娠半年で入れる期間ギリギリでコープ共済の2000円コース入りました!双子でもそうでなくても変わらなかった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    実際に入られたとのことですごく参考になりました🥰ありがとございます!!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

コープに入るより絶対大手に入る事をオススメします。もしもの事があった時保障が足りない事がほとんどです。明治安田だったら逆子になって帝王切開になっても給付金が受け取れますよ。年齢によればですが4000円くらいで入れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!!
    そうなんですね!明治安田生命はすでに妊婦の場合はいれるのかな?調べてみますね!
    ありがとございます!

• 12月6日