※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

友達の出産祝いをLINEで送ることは大丈夫でしょうか?県外の友達に出産祝いを送った経験がある方、どのように対応しましたか?

コロナで会えない県外の友達が無事出産しました☺️
出産祝い(オムツバスケットとオムツケーキ)を友達の家に送りたいんですが、LINEでメッセージと出産祝い送る。で大丈夫でしょうか?

皆さん会えないお友達の出産祝いはどうやってしましたか?

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちの友達も最近出産しました!同じく県外で会えないので、私(岐阜県)と友達(東京)の子でお祝いを出産した友達の自宅(大阪)に郵送して、グループLINEでお祝いメッセージでしたよ!
今までもこの3人での出産祝いや結婚祝いなど、贈り物する時は同じようにグループLINEメッセージとプレゼント郵送です!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

教えて下さってありがとうございます☺️お祝いはお家に送ろうと思います☺️

• 12月5日
ママリ

それで大丈夫だと思います😊
私はあげた側ではなく貰った側でしたが、県外の友達から出産祝い(おもちゃとオムツケーキ)が届き、LINEのメッセージもいただきました!
会えなくてもそうやってお祝いしてもらえると嬉しいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

会えなくてもどうしてもお祝いしてあげたくて☺️💕
    そうします!ありがとうございます😊

• 12月5日