※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

つわりが始まり、吐きつわりはまだない6週の妊婦です。つわりの時に食べられるものやハマったものを教えてください。

つわりが始まりました💦
現在6週で、胸焼けのような気持ち悪さで
1人目のような吐きつわりはまだありません

つわりの時に皆さんが食べれたもの
ハマったものあれば教えてください(>_>)

コメント

かのん

私は食べ物、お茶、水は一切受け付けなかったのにファンタグレープだけは飲めました😂2ヶ月程ファンタグレープだけで乗り切りました!笑

ののゆ

上の子のときは
サッポロポテトをひたすら食べて、午後の紅茶のレモンティーを飲みまくってました!!
今回は、スッパムーチョが食べたい。って思ったら
吐き悪阻に移行しました😰
唯一食べれるのが
マックの、テリヤキバーガーです笑

deleted user

レモン風味の炭酸、凍らせたひと口サイズのゼリー、無糖ヨーグルト、アイス、カップ麺、ウィダー、グレープフルーツジュース、みかん、マクドはいつでも食べれました!

はじめてのママリ🔰

コンビニのおにぎり🍙
ケンタッキーのチキンフィレサンドとコールスローサラダ
皮ごと食べられる葡萄🍇
お粥
みかん🍊

です✨

ともも

1人目はひたすらカルピス原液を三ツ矢サイダーで割った物飲んでました。
今回はファンタグレープや蒟蒻ゼリー、梅のおにぎり(コンビニ)がおいしく感じます😭

りえっち

つらいですね。私は梨、リンゴ、100%リンゴジュース、ポカリでなんとかしのぎました。

ちぃ

柑橘系のジュース
ヨーグルト
フルーツ
マックのポテト

ひたすらこれです(;_;)

ぶーちゃん

まとめての返信ですみません😭💦💦
自分でも食べれそうなものがよくわからず😖
皆さんの食べれたものを参考に買い出し行ってきます!!

はじめてのママリ🔰

今回のつわりは始まったばかりで探り探りですが、そういえば2人目の時は、毎日のようにバーガーキング食べてました❗️バーガーキングのハンバーガーは食べられました!笑