※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんくんまま
ココロ・悩み

マンション住まいの方へ質問です。家で賑やかな3歳児の注意や、トランポリンについてどう対応しているか教えてください。

マンション住みの方に質問です。
コロナ渦で家で過ごすことが多くなり、でも息子は動きたい盛りの3歳です。
家で走り回って飛びまくって踊りまくってドンドンうるさいと思います💦
もちろん、静かに踊ってねーとかどんどんしないでーとか言ってもその時は大人しくなりますが、楽しかったりするとすぐ飛び跳ねてしまいます。
皆さんはどんな感じで注意したりうるさくさせないようにしてますか??
動きたい気持ちを制限するのも可哀想でトランポリン購入も考えてますが、主人が今度はトランポリンから飛んで降りたら同じじゃないか?と言って、たしかにやりそう、、、とも思ってます。
トランポリンお持ちの方も感想お聞かせ頂きたいです。

コメント

🧸

トランポリン結構響くと思いますよ😭
我が家もトランポリン買いましたが下に響いてそうだなって思って片付けました😭
でも下の人たまに子供が縄跳びしてる気がします🙄

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

回答ありがとうございます😊トランポリン響くんですね💦
    それじゃあトランポリン買う意味ないですよね😭
    縄跳びですか!!かなりの強者ですね💦

• 12月5日

トランポリンはよっっぽどいいの買わないと、却って跳び跳ねたときのギシギシ音が響くと聞いて買ってません😭💦
親がわざと極端にそろーりそろーり歩いてます🤣真似してくれるので!笑

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

トランポリン響くんですね💦購入したところで解決にはならなそうですね😭
    そろーりいいですね😂おうちの中が楽しそうな光景が目に浮かびます💓

• 12月5日
ママリ

極厚防音マット敷いてます。トランポリンじゃなくてジャングルジムかいました😊

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

回答ありがとうございます😊極厚防音マットというものが存在するんですね!!
    調べてみます!!

• 12月5日