※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

家族でお出掛け中にポケモンしてる旦那のデータ飛んでイライラしてるよ…

家族でお出掛け中にポケモンしてる旦那のデータ飛んでイライラしてるよ~
ゲームで期限悪くなられるのはめんどくさいよ~データ消えるのは悲しいのはわかるけど家でやってよ~出掛けてんのに駐車場で待機して~娘寝てる間はよかったけど起きたよ~
はー。

コメント

★Ryoママ★

ゲームでイライラされると困りますよねー💦うちはポケモンGOが解禁されて、様々な嫌なニュースが続いてる時に、旦那にこのゲーム、上手に遊べない人が多くて嫌だねー!って伝えて、旦那がやるのを阻止しました(>_<)臨月ですし、旦那もがゲームに夢中になってたら腹たちますしね💦実際に、り〜ママさんのように、喧嘩になってる夫婦も多いそうですね😣

あきとも

私もこのゲームアプリ取ってみました(^ ^)正直、集めるだけでバトルして、、来年には飽きられてそう、、、と思いました(笑)
旦那さん、ゲームは暇な時にやるもんですよ〜暇つぶし❗️て伝えたい(^^;;人生かかってるわけじゃないんですから、、、(^^;;

豆もやし

うちも夫婦でやってます😂
Googleアカウントで
作成したのなら
1度ログアウトして再度
登録したアカウントでやると
入れるらしいですよ😫
データが飛ぶ悲しさ理解できますが
でかけてる時は嫌ですね💧

ぽよぽよ♡

お出掛け中は…困りますね。確かに夫婦喧嘩増えそう。
うちの旦那は機種が古くてできないので、くだらん!っといってやってません(笑)助かります!