※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

じぃじばぁばが寒さを気にしすぎて子供の外遊びを制限。廊下や部屋も寒いと指摘。

じぃじばぁばって寒いのを気にし過ぎませんか?

そりゃ寒いんだけども😂

子供は外で遊びたいし、寒さなんて関係ないんですよね😂

お昼寝から起きた
夕方3時半過ぎにに公園に行こうとしたら、
もう寒いでよしな。って言われました。

リビング以外の廊下だったり、別の部屋に行こうとすると、そっちは寒いに。とか、いちいち言ってきたりします

足が冷たい、手が冷たい言ったり、

コメント

deleted user

分かります😂😂祖父母の家に行く時は言われないようにズボンの下にタイツまで履かせてます😂

じいじばあばあるあるですかね?(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    対策されてるんですね😂

    なんなんですかねぇ😂

    • 12月5日
まま

めっちゃ分かります。
うちの場合は私の祖母がうるさいです🤷‍♀️お年寄りって温度感覚?がおかしくなるても聞いたことあるし、子どもはそもそも体温少し高めてのもわかってないだろうし、なんか着せんね!とか、足のつーめたか!とかいちいちうるさいです🤦‍♀️もう歳的にも寒い暑いは自分で訴えてきますし、ほっといてほしいです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なぜなんですかね😂
    冷たか!九州の方ですかね?
    うちの祖母もよく言います!

    ほんと寒いなら自分で言いますからね😂

    • 12月5日
🧸𖤣𖥧

私もじいじばあばよりの考えで
よくもう寒いから〜とか手足冷たくないかとか気にしいです😂😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気になる方は気になるんですよね!?

    ありがとうございます😊🙇‍♀️

    • 12月5日
モッサ

わかります!😂
めっちゃ言ってきますよね笑

みぃ

わかります🤣
うちの子上着着ない、靴下履かないのでいつも言われてます😂

汗だくで寝てるのに布団かけてきたりします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんなんですかね😂
    うちの子もこないだ勝手に着せられては汗かいてました( ; ; )

    • 12月5日