※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

お歳暮についてなんですが、今年の夏ごろから3階建てのマンションに住…

お歳暮についてなんですが、今年の夏ごろから3階建てのマンションに住んでいるのですが月二回ほど大家のおじいちゃんが掃除しにきます。
それでいつも子供三人可愛がっていただいて毎回マンションの下にある自販機でジュースを私含め子供全員に買ってくださいます。
それでこの前真ん中の娘の七五三だったんですって言ったら10000円娘に渡していて、いただいてしまいました(>_<)
びっくりしたのと申し訳なく息子さんにも電話でお礼の電話をしたのですが、父の気持ちなのでと言っていて
いつもいつも買って貰っちゃって申し訳ないのでお歳暮的な感じでお返ししようと思っているのですがなにを渡したらいいのかさっぱりわかりません🤔
年齢は83さいで食が細いらしくて痩せているので食べもの?うーん🤔ってなります😅

コメント