※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイトイシー☆
その他の疑問

本当は1泊2日、ディズニーパートナーホテル泊まって2DAYパスでラ…

先日はディズニーランド&シーについていろいろ教えて頂いた方々、情報ありがとうございました(*≧∀≦*)
本当は1泊2日、ディズニーパートナーホテル泊まって2DAYパスでランド&シーを満喫しようと計画していたのですが…旦那の仕事が忙しく予定してた休みが取れないそうです(。-_-。)
「俺抜きで行っておいで」なんて…無理ですから!!涙
そこで、来月2連休なら取れるようなので東北から日帰りの弾丸ですが、車で行く事にしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
朝一で入って、最後までいる予定です!!
今回はランドだけになりますが、また詳しい方オススメの回り方など教えて頂けないでしょうか?
開園直後に、モンスターズインクのファストパスをとる予定です。他はバズライトイヤー、ジャングルクルーズ、ハニーハント、カリブの海賊には乗りたいと思っています。

コメント

もた子

ディズニーランドが大好きで2ヶ月に一回は行っていました🎵
バズライトイヤー、ハニーハント、カリブの海賊どれもそれぞれ人気どころですね。
全部乗れるかな‥といった感じもします。
いつもやることが、ご飯の時間をずらします。夕ご飯を3時くらいに空いてる店内でゆっくり食べます。
日が暮れてくると多少人が減るので、それからが楽しみです❤️
アロハエコモや
ミッキーの3Dのシアター等
座れてゆっくりできるところを入れます。
ディズニーいいですね❤️
楽しんできてください🎵

トイトイシー☆

ありがとうございます☆

やはり全部は難しいですかね…もうちょっと絞り込んでみます!
ご飯の時間をズラすのは考えてなかったのでマネさせていただきます(*^_^*)
ガジェットやキャッスル、ダンボは待ち時間結構あるものですか?

もた子

最近いけてないので、キャッスルはわかりませんが、、、

ガジェットも混んでる時が多いように思えます。
ダンボは小さいお子さん連れが最初に行く傾向にあるように思えますので、最初は混んでるかな〜といったイメージです。

ディズニーのこと考えると行きたくなっちゃいます❤️
楽しい1日になりますように✨

トイトイシー☆

ありがとうございます☆
どこもすんなりは乗れないですよね(−_−;)
歩いて様子見ながら楽しんできます!

ルニー

行かれるのは土日どちらかですか??
私はいつも平日にしか行かないので参考にならないかもですが(^^;;

私だったら…
朝一でモンインのファストパス取ったら、
そのまま流れでバズにスタンバイで並んじゃいますね!
その後に時間が来たらハニーハントのファストパス取ります。

パレードは見る派ですか?
もし見ないで今回はアトラクション優先でしたら、
パレードの時間は空くのでそこが狙い目かもですo(*'▽'*)/☆゚’

もた子さんもおっしゃってますが、
昼ごはん・夜ごはんの時間をずらして食べる事と、
片方はきちんとレストランで食べて
後は食べ歩きしてると意外にお腹いっぱいになるのでいつもその手を使います★

ハロウィン楽しんで来てくださいね〜(*^_^*)

ルニー

あっ、すいません!
来月って事はハロウィン終わってますね(^^;;

クリスマスが始まってる時期かな?
それもまた楽しみですねー♥︎

トイトイシー☆

ありがとうございます☆

平日を予定していたので、とても参考になりました(*≧∀≦*)
モンスターズインクのファストパス→バズ、ハニーハントのファストパスの順番で動いてみたいと思います!
パレードよりもアトラクション優先になると思うので狙って乗ります!
情報ありがとうございます☆