※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
サプリ・健康

ぎっくり腰?!先程急に子どもを抱っこしながら立てなくなりました💦グキっ…

ぎっくり腰?!
先程急に子どもを抱っこしながら立てなくなりました💦
グキっとも鳴ってないし、普通に歩けはします。
ただ少し屈むや抱っこしながら立ち上がるやベビーベッドにおろす、などが痛くて出来ません😰
旦那は仕事で帰ってくるのは20時頃、私は免許なし、子どもは場所見知り・人見知りで預けられない。。
コルセットはあるのですが、巻いてもあまり効果ないような感じです😭
何か応急処置でできることありますか?💦
患部冷やすって聞くけど、この時期冷やしたらお腹下しそうで😱
お風呂は浸かるのやめてた方がいいですよね?子どもの為に毎日浸かってるのですが。。
明日もワンオペだし、どーしよー😭

コメント

maria

軽めのギックリかもしれないですね。。。私も軽めのなら年1〜2回やらかします💦

私なら、冷やさないかな。湯船に浸かる姿勢ができるならさっと温まって…だけど、無理は禁物です!😣

お大事にしてくださいね。娘ちゃんまだ小さいからゆっくりはできないかもだけど…

• ちぃ

ちぃ

炎症おきてるから温めたらダメで患部を冷やすって聞いたので、皆さんどうしてるのかなと思いました😣💦
    子どもの寝付きの為にもサッと頑張って浸かってみようと思います😖!!
    ありがとうございます😭❤
    なるべく抱っこしないように遊んであげたいと思います!

• 12月5日