※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

毎年の貯金や支払いがあるため、自分へのご褒美はあまり買わず、時短家電を買いたいです。

ワーママさん、ボーナス入ったら自分へのご褒美とか買いますか?✨買うとしたら何円位のもの買いますか?
私は毎年、貯金や支払いがあるので、あまり自分へのご褒美は買わないですが、今年は何か時短になる家電とか買いたいです😌

コメント

ひろ

まだボーナス入ってないのに、前倒しで自分のスニーカー買いました😂
ブラックフライデーで割引になっていて5000円くらいです!

• ままり

ままり

ブラックフライデー買っちゃいますよね😖私も靴も欲しいと思いながら結局買ってません😭

• 12月5日

ご褒美買いました😄
基礎化粧品~メイク用品までを新調したので10万超です。さすがにもう他のご褒美は買えないです💦

• ままり

ままり

10万円!!たまには私もパッとその位使いたいです😃

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

インセンティブでボーナスにプラスアルファがついたのでその分で何か買いなよって旦那に言われてます😄インセンティブは数万ついてたけど、自分のもの買うなら1万くらいかなぁ〜(小心者なので)今ぱっと欲しいものはダウンコートとかムートンブーツとか、3万以上するものなのですが、そこまで自分に投資するのは申し訳ない気がして悩みます😊💦
うちも数万かけて家族が恩恵を受けられる家電買うかもしれません。自動調理鍋とか最新のオーブンレンジほしいなーと思ってます😆

• ままり

ままり

オーブンいいですよね🥺私も万単位だと思いきれないです😂

• 12月5日
♡♡

パナソニックのスチームオーブンレンジ買います!☺️♡

• ままり

ままり

決まってるんですね!私もオーブンレンジいいなぁと思ってました😂

• 12月5日
  • ♡♡

♡♡

念願のビストロデビューです☺️✨
    時短出来ればだいぶ楽になりますもんね!

• 12月5日
ライライ

私も毎年貯金や支払いに回ってます😂
ご褒美、
基礎化粧品1万円位ですかね😅👍

時短家電良いですね🤔
ホットクックとかいいなーと思いましたが、
6人家族で足りないよなぁと諦めました😭

• ままり

ままり

ホットクックもいいですよね~🥺

• 12月5日

私はご褒美はしないタイプです🤣

買いたい時に買いたいものを買うので。今年もほぼほぼ貯金です。2万くらいは自分のお小遣いにして、外食やら帰省やら細々したものに使います😄✨

はじめてのママリ🔰

子供が小さいうちは買ってましたがマイホーム建てて子供達にもお金がかかるようになり、次第に全額貯金になりましたね〜😅
昔はアクセサリーや高い服、ハイブランドの鞄とか数十万は毎回使ってましたけどね💦

Umi

通ってるエステで基礎化粧品4万円分買って、残りは全額貯金です🥺✨
でも、今年は、乾燥機が欲しくてめちゃくちゃ迷ってます🥺💦

はじめてのママリ🔰

ボーナスだからと自分に何か買ってませんが、時短家電は普通に買ってます!家のものという認識です!

りる

復職して最初のボーナスで夫婦で相談してホットクック 、あとは基本夜はワンオペ気味なので髪の毛早く乾かすために万単位のドライヤー買いました✨

色鉛筆

ドラム式洗濯機買いました✨
洗濯ストレスがゼロです💕
買ってよかったです🥰

旦那のボーナスから8万のコートのお許しが出ました😊

まい

化粧品4万円分揃えました😅

ままり

皆さんコメントありがとうございます😊
やはり5万円前後は使ってる方が多いですね✨私ももう少し悩み選びたいと思います😆