※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんに必要な物や便利なアイテムについて相談です。離乳食用のブレンダーも検討中です。

来年二人目が産まれます!👶🏻
二人目ということもあり、一人目の時の物を置いていたりして買うまでにまだ余裕はありますが
二人目の時買い足した物ってありますか?

捨てたのでベビーバス、追加でチャイルドシートは
買い足す予定です!

後、これ買っておいたら便利だったという物あれば
教えて頂きたいです💪🏻
1人目の時の離乳食は、ブレンダー買いませんでしたが
楽をしたいので(笑)買おうかと検討しています!

コメント

りんご

ジュニアシート買いました💕

ブレンダーは1人目から使ってますが便利ですよ🌸

  • ままり

    ままり

    ブレンダー買います!!😂💪🏻

    • 12月5日
deleted user

我が家は性別が違ったので様子句を少しだけ買い足しました!
あとは、上の子用にジュニアシートを買いました!

ママリ

上の子を幼稚園送迎するときに使用する抱っこひも買い足しました(*^^*)

一人目はエルゴだけでしたが、スリング・コニーを追加で購入しました。

  • ままり

    ままり

    私もエルゴ購入したのですが、コニーやはり使いやすいですか?

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    エルゴが断然使いやすいです!(>_<)

    ただ、新生児期のエルゴは私はなかなか苦戦してスリング、首が座る前後はすぐに付け外しが出来るコニーが使いやすかったです(*^^*)
    幼稚園の荷物もありましたし、車の乗り降りの時に上の子がいても、雨の日でもささっとつけられるので、楽でした。

    けど腰が座ってきた今はまたエルゴの安定感がやっぱり落ち着きます。笑

    • 12月5日
ままり

参考にさせて頂きます😊😊
ありがとうございます✨