※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

ふと思ったけど"うい"ちゃんっていう名前めちゃくちゃ可愛い....実際つ…

ふと思ったけど

"うい"ちゃん

っていう名前めちゃくちゃ可愛い....
実際つけるかはともかく🤫

コメント

クマクマ

小学生の時読んでたマンガで憂(うい)ってキャラがいて、子どもに絶対つける!って思ってました。笑
結局違う名前にしましたが😆

かわいいですよね〜💗

• 🔰

🔰

私も漫画でういっていうキャラクター見た時え?聞いたことない名前ってあんまり好印象じゃなかったんですが、女の子名前で結構つけてると聞いた途端めちゃくちゃ可愛いなって思うようになりました🐰🍼

• 12月5日
🌷

こどもが赤ちゃんの名前
ういちゃんにしたら?と言ってました〜☺️💓
違う名前にするんですが😅

• 🔰

🔰

ういちゃんって名前そこまで珍しいって感じでもないんですかね😋お子さんからお名前提案されるの可愛いですね♡♡

• 12月5日
(ФωФ)

ういちゃんってつけたかったのですが反対され違う名前になったのですが
もし二人目が女の子なら絶対つけます✊

• 🔰

🔰

ういちゃんって名前素敵だと思います!大人になってういさんって呼ばれるのめちゃくちゃかっこいいですし😋😋

• 12月5日
ほのぼのママ

元彼の長男はいう君と言います😅ういちゃんは可愛いけど、いう君は呼ぶの難しいなあと。なんかすいません。関連は少ないですが思い出しました(笑)

はじめてのママリ🔰

ういちゃんめちゃくちゃ可愛いですよね😍💓💓