※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です!出産準備はいつから始めるべきでしょうか?入院用品はまだ準備しておらず、ベビー服の水通しも未だですが、おむつはAmazonのセールで購入しました。

32週です!
出産準備いつごろからやりましたか?

入院用品準備
ベビー服水通し(まだ買ってないです。)
おむつだけAmazonのセールで安かったので買いました!

コメント

つくたん

出産準備、入院準備、育児関連準備すべて終わってます!

1人目の時切迫で、27週から34週あたりまで入院し、37週で破水し出産となったので、早めに準備しました😊✨

pipipipipi

次の楽天セールでオムツ買ったら、とりあえず終わりです😊

まーさん

臨月入るまでに全部終わらせる予定です😊

32週にまとめて買いに行きました!35週までには水通しと入院準備を終わらせて、いつ陣痛が来てもいいようにしています☺️

わたしの場合、オムツだけ買ってないです(笑)旦那さんが買いに行けるものは入院中にでも買いに行ってもらおうと思って…。オムツも種類によっては子どもに合う合わないがあるかも〜と慎重になりすぎかな?

☆peony☆

一人目の時はのんびりで36wまでに終わらせました。

二人目は35wまでにやりました。
おむつは性別わかる前に安い時に買いました。

はじめてのママリ🔰🔰

準備は8ヶ月くらいまでに全て終わってました!(悪阻が酷すぎて、後期つわりにビビってた為)

水通しだけ、この間やりました😁