※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

来週のディズニーの服装について。一応コスプレは買ってあり、昼間だけ…

来週のディズニーの服装について。
一応コスプレは買ってあり、昼間だけしかいませんが、それでもきっと寒いですよね?💦
①コスプレの下にヒートテックやタイツ、セーターやカーディガンを着る。下の子のはコートの上からも着れるのでそれで乗り切る
②コスプレをやめてしっかり防寒していく

一応晴れ予報なので、昼間はそこまで防寒しなくても良いかなって思ってるのですが、最近行った方やよく行く方、どう思いますか?防寒のアイディアなどもコメントも貰えたら嬉しいです。

コメント

mii

①コスプレの下にヒートテックやタイツ、下の子のはコートの上からも着れるのでそれで乗り切る

mii

②コスプレをやめてしっかり防寒していく

🍒

海が近いので風が冷たいですし
大きい建物多いのでビル風のような風が吹くため子供には寒いと思います😢

®️®️

12/14に行きます!

ヒートテックなどを着てコスプレ、その上からコート。で、見えなくても気分だけでも…と思ってます。

子どもは大人よりへっちゃらですしね、寒いの。

私も若い頃は真冬だろうが薄着だったりミニスカだったりしましたし😂

• ®️®️

®️®️

あとはマフラーとか手袋とか膝掛けとかの防寒具を持っていきます!

• 12月5日
mii

皆さんありがとうございます!
意外と票が割れたので、コスプレ+防寒でもいけるのかな?防寒しつつ可愛い写真も残そうと思います☺️