虹色ママ
スタンプ便利でしたよー!
ママリ
幼稚園ですが週2のプレでも嫌になりスタンプ買いました☺️便利です!
ミッフィー
書いた方が手っ取り早いです(笑)
はじめてのママリ
買いましたが書いた方がよく分かるし早かったです😅
a
オムツは書いた方が早いような🤔他の洋服とかタオルとかノートは、スタンプが便利です♡
miiiik
スタンプにしたら
先生に書いて欲しいと言われました笑
一番大きいスタンプ使ってましたが、書くより小さくなるのでダメだったみたいです😂
園によると思います!
コッシー
うちの園はオムツはマジックで書いてくださいと言われました。
スタンプだと紙製オムツはインクのつきも悪いこともあったりサイズも小さめで、やはりマジックで大きく書く方がはっきりわかりやすいからみたいですよ。
なので確認してからの方がいいかな~と思います、
コメント