※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
家族・旦那

授かり婚の方!結婚指輪は、いつ買いに行きましたか?😊指の浮腫とかもある…

授かり婚の方!
結婚指輪は、いつ買いに行きましたか?😊
指の浮腫とかもあるから
やはり、出産された後とかのが良いですかね!?

あと、BVLGARIの指輪で
4号か5号って無いんですかね??😢

すみません、こうゆうような質問ばかりで💧

コメント

hi-.-sa

私も授かり婚です😊浮腫とかもあるし赤ちゃんでお金もかかるので産後落ち着いたらって話しになってます✨

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

その間に、ちょっとずつ
    お金貯めて欲しいリング買えたり
    するし良いですよね💓
    お互い楽しみですね✨

• 7月31日
めぶっこ

授かり婚ではないですが、、、
産後の方がいいかと^^
妊娠前6号つけてましたが、4ヶ月くらいできつくなって外し、7ヶ月頃には婚約指輪7号も浮腫でキツくなって外しましたから(((((。*ω*。))))(笑)

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

赤ちゃんに会うため、
    欲しい結婚指輪を買う事を思い、
    出産頑張ります😭💓

• 7月31日
こいのん

同じく授かり婚です(^ω^)
体重の急変とかがない限り、指が浮腫んでも外せるサイズを選べばいいと思います。
もし出産まで、すごく太ってしまって合わなくなっても、リサイズすればいいので大丈夫ですよ(^ω^)
私達は、指輪を買う余裕がなかった為、義母が「自分達で買える様になったら返してね!」と、ご両親の物をリサイズして、いただきました!

ポン太

授かり婚です^_^✨
結婚式も挙げてないので、せめて指輪だけは早く欲しくて、妊娠発覚3ヶ月後、入籍して2ヶ月後にアイプリモというところで購入しました^ - ^

それこそ、太ったりむくんだりしたらどうしようと悩みましたが、無料でリサイズしていただけるとのことで決めました✨ 指輪を付けてからはルンルンの毎日でしたが、悪阻やらで痩せてしまい、この前便器の中に落ちちゃいましたー!!!

すぐに購入しなきゃヤダ!!というので無ければ、産後落ち着いてからの方がオススメです^_^笑

miy☺︎

授かり婚です!妊娠3ヶ月のときに籍入れてそのあとすぐ指輪買いに行きました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

ぴったりのサイズよりもひとつ大きいのにしました👌🏼

妊娠で太ったのでちょうどよかったです(笑)

さんちゃん

わたしは産まれてからわたしの
誕生日なのでそのときに買ってもらう予定でしたー\( Ö )/

あやりんこ

授かり婚です。産後半年して落ち着いてから買いました。
カルティエです。
店でおなおしはしてもらえないのですか?店頭に聞いてみましたか?物により出来るものと出来ないものがあると思いますよ。

• あやりんこ

あやりんこ

ダイヤなどが入っているものは、入り方によりおなおしが出来ないものが多いいです。

• 7月31日