※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
家族・旦那

怒ると態度には出すけど怒ってる理由は言わない旦那さんをお持ちのママ…

怒ると態度には出すけど怒ってる理由は言わない
旦那さんをお持ちのママさん居ますか?
そういう場合どうしますか?

私がなにかしたのかな…と色々考えますか
心当たりがなく、なにかした?と聞いてもなんでもない。や
怒ってないよ。など言ってきます。
しかし態度が怒ってるのです。
話しかけてもうん、だけだったり
ものを投げたり…
言いたくないことなら今は言いたくないって言って欲しい
って言ってるのですが、、

夫婦間の雰囲気も悪くなるし
こっちも理由知らないからイライラするしで
いい加減にして欲しいです。

どうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰 

放っておけば良いと思います!
めんどくさい!

  • マユ

    マユ

    放っておいて、あっちの機嫌が治り話しかけられた時は普通に話しますか?
    わたしなんで普通に話しかけてきてんの?って思ってしまってイライラ口調で話したりしてるので結局私が悪いみたいになってしまいます😓

    • 12月5日
清華

うちは怒ったりとんでもなく眠たいときは無口&不機嫌オーラで怒ってるのか眠たいのか区別がつかないので
こちらも無口に淡々と家事をこなしてますよ
機嫌取るのもめんどくさいんで🤣

  • マユ

    マユ

    めんどくさいですよね😅
    わたしも適当にやってますが、機嫌直ったら直ったで普通に話しかけてくるし、ごめんねくらい言ってくれないのかと思ってしまって、イライラ口調で話してしまいます…😭

    • 12月5日
ゆり

私は無視しておけない性格なので、
言うまで聞きまくります!
こんなにしつこくされたくなかったら、ちゃんと言って!って感じで😂

  • マユ

    マユ

    それで旦那様は話してくれますか?🥺

    • 12月5日