※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

保育園で着る服やズボンについて、どこで購入しているか教えてください。療育の園に行く予定で、ユニクロのレギパンを着せているとのことですが、何歳まで着られるか気になります。お子さんのサイズも教えていただけますか?前回の質問に加えて、もう少し詳しい回答をお願いします。

皆さん保育園で着る服はどこで買ってますか?
今は家で見てますが来年度から療育の園に行くんですが、私服なので💦
うちは今ユニクロのレギパンをはかせてて、何歳まではけるイメージですか😂?
うちの子でかくて98cm、17キロのおでぶです🤣
ズボンとかどこで買ってますか?
前も似たような質問しましたがもう少し回答欲しいのでお願いします🙇

コメント

なっちゅん

西松屋、バースディです💦保育園に何枚かストックしとないといけないし、食事や外遊びで結構汚して帰ってくるので、安くて枚数稼げる西松屋かバースディで買ってます😂

• とも

とも

やっぱり西松屋かバースディですかね😊
    絶対汚してきますもんね😂
    ありがとうございます☺️

• 12月5日
ささまる

西松屋でまとめ買いしてます🙋
お外遊びする時期は泥だらけになりますし、夏は汗などで汚れるし、ストックもいるので多めに準備したくて安くて汚れが酷い時にためらいなく捨てれる服にしてます😂😂

• とも

とも

なるほど!皆さんやっぱり西松屋なんですね😊
    確かに絶対汚してきますもんね😂
    ありがとうございます☺️

• 12月5日
  • ささまる

ささまる

うちの娘は逆で身長高めの細めなのでズボンなサイズに悩むお気持ち分かります😧💦
    スクスク成長してくれるのは嬉しい反面、洋服のサイズに悩むので大変ですよね😫
    ちょっと大きめにして、裾を折って縫いつけたりしてますよ🎶
    サイズアウトしそうだけど、すぐに買いに行けない!という時にほどいて着せてます😂
    後は長期休暇を狙って保育園の服をオキシ漬けしてます✨

• 12月5日
  • とも

とも

身長高いんですね✨
    うちは縦にも横にもでかいねってこの間小児科の先生に言われました笑
    ズボンがいつも悩みます😂
    オキシ漬けですか!
    そういうのも買っておかないとですね😊

• 12月5日
  • ささまる

ささまる

娘さん優秀ですね👏🏻
    ごはんもよくたべて、良く遊べてる証拠だと思いますよ✨ともさんのごはん、美味しいっていう証拠ですね🎶
    レギパン?タイプの伸びるやつばかり買ってます😂😂
    どうしても食べこぼしなんかが付いたりしますしきちんと洗ってるんですが、、オキシ漬けしたら「こんなに汚れてたんだ😳」と驚くのでやってます🙌
    あると便利ですよ😁
    保育園、ドキドキですが楽しく通ってくれるといいですね🥺

• 12月5日
  • とも

とも

ご飯は手抜きですよ😂💦
    ただよく食べます、、私の分までちょーだいって言われたり😂
    やっぱりレギパンはかせやすいしいいですよね!
    うちも今ユニクロのレギパンばっかです笑
    便利なんですね!買っておきます😊
    はい!ありがとうございます☺️🎶

• 12月5日