※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

2人目育児のためにハンドブレンダーを買おうと思っています!おすすめの…

2人目育児のためにハンドブレンダーを買おうと思っています!
おすすめのメーカーを教えてください!
そして、おすすめポイント、残念ポイントも知りたいです!!

コメント

らいす

ブルーノのブレンダー使っています!お値段安いし、デザインも可愛らしいのでおすすめです☺️残念ポイントは特に思いつきません☺️

• のん

のん

ブルーノかT-falのベビーマルチあたりで悩んでいました!
    やっぱり安いのが一番ですよね🤔
    ちなみに少量では使えないと聞いたことがあるんですが使う時は都度作ると言うより作り置き用に使う感じですか?

• 12月5日
どらもっち

うちは、ニトリで買いました!2000円くらいで安かったので、離乳食だけならそれで十分かなという感じです。

せっかく買ったしなぁ〜と思い、かぼちゃのポタージュやバナナジュース等は作れました。

でも、ブルーノのように5役とかはなく、本当潰すだけの機能です。

離乳食だけでなく普段のお料理でも活用されたいなら、ニトリのはお勧めしません。

• のん

のん

ニトリ にもハンドブレンダー売っているんですね!五役を使いこなせるか微妙です🥺使えたらいいなぁってくらいですね😱本当に離乳食だけならそのくらい安いので良いのかもしれないですね🤔

• 12月5日
  • どらもっち

どらもっち

本当、あの離乳食初期の2ヶ月くらいしか使わないからそれだけのためならニトリでも十分かと…😂

でも、普段の料理でもたまにフードプロセッサーあったらこれ作れるのになぁと思う事も私はあるので、ブルーノ良さそうだなと思いますよ(^^)⭐️

うちも、下の子の離乳食がついに始まります、、、面倒だけど、頑張らないといけないですね😂

• 12月5日