※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.t
妊娠・出産

ルテウム膣座薬使用中に出血が続く経験ありますか?冷凍胚移植後、出血が続いています。妊娠反応確認に不安があります。同じ経験の方、コメントお願いします。

ルテウム膣座薬を使用してる方、出血が続くことがありましたか?この前、冷凍胚移植をしてから、茶色のおりものから、真っ赤ではないですが、出血が続いています。

10日に病気にて妊娠反応確認しにいくのですが、それまでが不安で…( ; ; )

同じ経験された方コメントください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもルテウム膣坐剤使用していて、連日ではありませんでしたが、2日ごとくらいに茶オリ→おりもの混じりの鮮血→鮮血っぽいと出血しました。下腹部も脈打つように痛く、心配でしたが、赤ちゃん元気でしたよ!

慌てて病院に電話した時、大量の出血や血の塊が出てきたら来てね、それ以外なら安静に!と指導されました。
ひたすら横になってましたが、心配でしたら10日を待たずに病院にお電話されてみても大丈夫だと思います!

  • i.t

    i.t

    返信ありがとうございました!
    今1人でずっと不安で調べていました…😣😣😣😣

    出血する人はよくいるって病院でも前聞いたんですが、いざ自分が出血すると不安で…

    ちなみに、いつくるいから出血がありましたか?私は移植後1週間後でした😣血の量はどのくらいでしたか?😣😣😣

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。私もネットで調べまくりました…
    移植から半月以上経ってから初めての茶オリ。茶オリの時はおりものシートにほんの少量、鮮血の時は、ティッシュで拭うと必ずついてくるのを数回繰り返しました。病院からは、多少の出血があっても、ルテウム絶対やめないで!と指導がありましたよ!

    • 12月5日
  • i.t

    i.t

    お返事ありがとうございます!
    私もそうなんです、同じ様な感じです😣膣に薬を入れたら出血する様な気もして、傷でそうなってるならいいなって…😣どんどん鮮血になって、今日はドバッと出たので…😔

    私の通ってる所は総合医療センターなので、月曜日まで様子見てそれから電話してみようと思います😔

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配で気が気じゃない気持ち、心からわかります。つらいですね。月曜日まで少しでも心穏やかに過ごせますように!

    • 12月5日