※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
家族・旦那

旦那と喧嘩して旦那がもぉお前に冷めたといわれた。離婚届つきつけたら…

旦那と喧嘩して旦那がもぉお前に冷めたといわれた。

離婚届つきつけたら書いた。

向こうの誕生日、喧嘩してても祝ってあげたくてケーキ買って冷蔵庫入れてたけどきづいてくれず、ある事を言うといらんの一言。もぉなんか虚しさ、悲しさ。親にも今日だけにも相談したけどいい歳こいて情けない。

夕飯も外で食べて帰ってきてるおもたら金がもったいないから食べてないと暴露され。


はぁーもぉこのまま離婚したほうがいいのかな。

コメント

deleted user

喧嘩してもケーキを買ってきてあげる気持ちがあるのですから離婚は早いと思います

はじめてのママリ🔰

理由がこれだけでは浅い気もします
まだ話し合いの余地があるのでは?

はじめてのママリ

感情で離婚届つきつけちゃだめですよ😢