※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

みなさんの節約レシピや失敗しらずな料理、簡単レシピ教えてください🙌💕…

みなさんの節約レシピや
失敗しらずな料理、簡単レシピ教えてください🙌💕

ハンバーグの美味しい作り方なども
知りたいです( °_° )

コメント

haruka

節約を意識してる訳じゃないんですが、、
豆苗は安いのに使えます!
ベーコンと塩こしょうで炒めたり、お肉と玉ねぎ等とオイスターやめんつゆで炒めたり、油揚げとさっと煮てもおいしいです♡
簡単なのに、主人はかなり喜びます♩
栽培も簡単に出来るみたいですよ〜
ハンバーグは、よく作りますが、、こだわりは特にないですね😣
玉ねぎを炒めず入れて、よくこねて、表面をこんがり焼いたら、後は弱火でじっくり火を通してます♩

ハンバーグは肉汁を閉じ込めるためにアルミホイルをかぶせたりしますね。参考にならないと思いますが…
その他特別なことはしません。

てん

キュウリを長さ2センチくらいの短冊切りにして、シーチキンと混ぜて出来上がり。

これ失敗できる人いないと思います(笑)
おかずの一品やお弁当の一品にどうぞ♪

てん

ハンバーグは、本体じゃないですが、ハンバーグを焼いた後に、肉汁たっぷり残ったままのフライパンにケチャップとオイスターソースをそれぞれ同じくらいの量入れて(肉汁に馴染みそうなテキトーな量)火をつけて、肉汁と混ぜながらグツグツさせたソースをかけるとメチャウマですよ♡

• てん

てん

オイスターじゃない、ウスターです(笑)

• 7月31日