※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
子育て・グッズ

子供の身長89センチ、体重13.8キロで、100センチか110センチの服がいいか悩んでいます。110センチは大きすぎるでしょうか?同じくらいの方の意見を聞きたいです。

今上の子が身長89センチ体重13.8キロなのですが、セール品で夏物とかを少し購入したいなと思ってます☺️
100センチか110センチだとどちらがいいと思いますか?🤔
110センチだと大きすぎるのかな🤔💦
同じくらいの方いたら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

deleted user

上の子いるので110ありますが、夏でもぶっかぶかだと思いますよー!!😂💦多分、95がぴったり、100が大きいけど着られるとかじゃないでしょうか!?

100から110の差って結構大きいので、年少年中くらいだと思いますよ!
なので私なら100にします〜🥰

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、Tシャツとかタンクトップなら大きめでも着られると思います!ズボンは、ウエストが大きくて着られなさそうです💦

    • 12月5日
🐻🐢🐰

Tシャツなら110でもダボッとしてはいるけどまあいけそうですが、ズボンはさすがに無理だと思います🙄

きき

110だとTシャツならいけそうですが、ズボンは大きすぎるかなと💦
次買うなら100ですね☺️

いちご

もうすぐ6歳になる息子が今110きてますよー!
100でじゅーぶんすぎるぐらいですね!

かずずん

100だと思いますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

娘が今100cm/15.5kgですが、去年着てた100は小さめ~ピッタリ、今年買った110がピッタリ~ゆったりです😊
なので私なら100にします✨
100以上になると、一気に袖や裾が長くなるイメーシです👀