※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
妊娠・出産

妊娠23週でお腹が低く感じ、切迫早産の不安があります。上の子の世話もあり、自分の体を気遣う時間が取れず心配です。

23週ですが、1人目の時よりお腹の位置が低く感じてしまいます😥
抱っこはなるべくしないようにしてますが、なかなか上の子のときみたいに自分の体だけを気遣うことができなくて、、、
日々切迫早産になったらと不安です😭
お腹の位置が低い気がして切迫ではないかと思ってしまいます😭

コメント

こころ

お臍の位置が一番高くなっていて綺麗な形だと思います。
全然低いように見えませんよ😊
検診で子宮頸管など指摘されてないなら問題ないかと。

  • りーま

    りーま

    子宮頸管測ってなくて😢
    次の検診まで心配だったんですか、低いようには見えないですかね?😭

    • 12月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も思ってました🥺
でも、検診に行って見てもらったら大丈夫って言われました✨
上の子がいると抱っこしないとだし心配になりますよね😭

  • りーま

    りーま

    2人目あるあるなんですかね🥺低く感じますよね😭
    切迫ならどうしようとばかり考えちゃいます😭

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

私もひとりめのときよりお腹の位置が低く感じてます。

  • りーま

    りーま

    やっぱり感じますよね😭
    1人目より色々自分の知識もあって心配です😢

    • 12月5日
ママリ

まだお腹出かけてる段階なので下がってるように見えてるだけかなぁとおもいます!

  • りーま

    りーま

    これからですかね?🥺
    不安ばかりです😭

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    まだ下がっちゃうくらい大きくなってないですしね👶🏻

    • 12月5日