※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
お金・保険

2人目が欲しいけど、お金も必要。36歳で悩んでいます。現在は主人の収入550万円とパートで生活。年間100万円以上貯金し、500万円貯金あり。車は一括購入済み。どちらかにいいねしてください。

2人目が欲しい。でも、お金も必要。と悩んでいます。
年齢も36歳なのでゆっくり悩んでる時間はありませんが💦

今の所、主人(550万)私の扶養内パートで生活はやっていけてます✍️

年間100万超は貯金できています💰

去年家を建てたので貯金は500万程です。
車は一括で買ったので当分買う予定はありません🚙

こんなザクッとした情報ですが、時間のある方、どちらかにいいね。をしてもらえると嬉しいです☺️

コメント

さすけ

2人頑張る!!!!!!

さすけ

このまま1人かな、、、

はじめてのママリ🔰

主さんが扶養外れる選択肢はないんですか?

  • さすけ

    さすけ


    少し前まで扶養を外れてたんですが、近くに家族もおらず頼る人もおらず新しい仕事と子育てで体調を崩してしまったので扶養に入りました。
    今は扶養内パートですがのちのちは外れるつもりです😊

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら2人も全然いけると思います😊

    • 12月5日