※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

娘の誕生日にプレゼントを贈りたい。デザインで迷っている。予算は6000円。どちらが可愛いと思いますか?

来週初めてのお誕生日を迎える娘に
プレゼントを買おうと思っています🥰
つかまり立ち、たっち、伝い歩きはもう上手で
最高で6歩ほどは歩けています!
なので写真のものをプレゼントしたいなぁ
と思っているのですが
どちらの方がデザイン可愛いと思いますか??
私的にはヒヨコなんですけど
旦那はもうひとつの方がいいみたいで迷ってます😂
予算は6000円だったので
送料含めても予算内なので、デザインで教えてください🙏

コメント

ルル

速攻で使わなくなるから要らないような、、、

  • るる

    るる

    もちろんそれは分かってます😂
    歩こうとしても上手く歩けないと怒るので
    一時期だけでもって思ってます🥰

    • 12月5日
ママリ

赤い方が色がハッキリしてて好きです☺️💓

ただ別の方もおっしゃってる通りこのタイプはすぐ使わなくなるかと😂💦
カタカタではなく乗れるタイプの手押し車の方が長く遊べますよ😊

  • るる

    るる

    乗れるタイプの手押し車は
    お下がりで持ってるんですけど
    この間ベビー用品店に行った時に
    試し用に下に置いてあったやつを
    すごく気に入っていたので
    一時期でもいいので
    気に入ってくれたらなぁくらいの気持ちです😊

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

可愛いですよね☺️❣️うちはヒヨコを持っています。息子(2歳6ヶ月)は今でもたまーーーに押しています。←カタカタ音がとても煩く、私達が『やーめーてー』と騒ぐので反応を面白がってるだけだと思いますが…
それとうちのだけかもしれませんが、車輪についているゴムがすぐに外れて車輪に絡まり進まなくなります😭💦
手押し車オススメします!

  • るる

    るる

    うちは昔から子供に手押し車使ってたみたいで
    ある意味うちの伝統?みたいになってるらしいです😂
    いずれ2人目も考えてるので
    すぐ使わなくなったとしても
    取っておけるかな?って思ってます🥰

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂私も、赤ちゃん+カタカタ=可愛い♡のイメージがあったので、お気持ち分かります❣️
    たしかに使用期間は短いかもしれませんが、ご両親がそれでも良ければ是非買ってあげて下さい(^^)ちなみに私はヒヨコちゃんに一票です🐣笑

    • 12月5日
  • るる

    るる

    私も何となくそのイメージがありました😂
    ベビーベッドとかバンボとかベビー風呂とか
    ほとんどお下がりだったので
    少しでも使えるならいいかなって思ってました😆
    私もひよこ派です🥰

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イメージありますよね❣️そう考えると、カタカタは親の自己満になるのかもしれませんが…可愛いのでヨシです!笑
    うちもカタカタ含めてお下がりばっかりです😅💦

    娘さんのお誕生日&ママになって1年記念日ですね。おめでとうございます☺️💓

    • 12月5日
  • るる

    るる

    ありがとうございますー!❤
    ある意味家族全員誕生日ですね😁
    確かに自己満はあるかもですね🤔
    練習にならなくは無いのでおっけーです😂

    • 12月5日
deleted user

ヒヨコかわいーです🐤

はじめてのママリ🔰

ひよこ派です🐣💕
私も種類は違いますが
クリスマスプレゼントにオーノー?の三日月型の手押し車あげるます🌙✨
普段だと高いんですが
楽天スーパーセールで安くなっていたので昨日ポチりました🤣笑