※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離婚後、LINEのアカウント作り直したりしてますか?LINEに旦那共通の知り…

離婚後、LINEのアカウント作り直したりしてますか?

LINEに旦那共通の知り合いや後輩(離婚したら関わる事は一生ない)が居たりするので、消そうか迷ってます。

こっちがブロック削除してもLINEのアイコン変えたりしても反映されるしなんかヤダなぁ……と思ってて
でも昔発売されて今は買えない年賀スタンプとかもあるのでめちゃくちゃ迷ってます🤣

皆さんどうしてますか?

コメント

まの

スタンプとかは、案外なきゃないで諦められますよ😂
見返したいトークとか残しておきたいトークがないのであれば
私ならアカウント削除します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにっ!!
    残しておきたいトークは特にないです🤣🤣🤣
    消しちゃいます🤟🤟

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも知り合いかも?のところに同級生とか元同僚とかがいて、消そうと思ってますwリセット癖があるので、一新したい!と思っちゃうんですよね。💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したいですよね!!
    消しちゃいます🤟🤟

    • 12月5日